こんにちは、現在でも過去でもダブル不倫をしている(していた)方で小さいお子様もいて、実家も近く。それでも結構自由に時間がとれてた方いらっしゃいませんか?またどのようにして時間を作ったかなど、裏ワザを教えてください。誹謗、中傷は一切やめてください。経験者様のみお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

経験者です。



毎日出歩くわけにはいきませんが
フルタイムで仕事をしてるので普通の主婦の方よりは時間が作れます

どのようにして時間を作った・・・というよりは
その人に会いたいと思えば時間を作るものでは?
時間は自分で作るものでしょ?
なので時間を作ってくれる彼にも感謝しております

個人的には、好きじゃない人の為には時間は作りたくないですね~。

下記回答にあるように、彼女に時間を作って欲しいと提案してるのならば
それはちょっと逆効果に思えます。
彼女からしたら そこまでして会いたくない・・・のかもしれないし。

彼女といる時間を二人で楽しんで
彼女が時間を作ってくれたことに感謝し
彼女に、あなたとまた会いたい と思ってもらう(押し付けじゃなく)

ご実家が近いなら、あなたにあまり積極的に来られても
彼女も困るかもしれませんね。
余計警戒すると思います。

まぁ がんばってください
    • good
    • 0

>彼女に無理は言うつもりはありません


だったら裏ワザとか意味不明なこと言ってないで彼女が都合のつく時に会えばいいだけでしょう。
不倫してるんだからびくびくして当たり前。
家庭を壊したくないから無理はしないんですよ、そんなこともわからないんですか?
自分の欲求を押しつけたいならW不倫じゃなくてフリーの相手を探してください。
彼女の家庭を壊して責任とれるんですか?
W不倫の経験もありますが、お互いが長く楽しむ為には決して相手に要求をしたり不平不満を言わないことですね。
火遊びと割り切れないなら最初から不倫なんてするべきじゃないですよ。

この回答への補足

責任とか責任じゃないとか、一般の家庭で慰謝料がどうとか訴えるとかって言うのは聞いた事がないし、まず100%ありえません。不倫だろうが恋愛です。立場は五分五分。うまくやってる人だけ答えてもらえれば結構

補足日時:2009/05/26 18:50
    • good
    • 0

こんにちは、子供8歳で実家も同じ区内です。


W不倫歴5年目、今も進行中です。
彼氏は単身赴任なので裏技など必要ないですね。
私は裏技というほどではないですが夫が子供と釣りに言っている間にあったり
仕事が入ったと言って会いに行っています。
1週間に1度か2度は会っています。
1時間でも2時間でも会いたいと思ったら買い物って言えば
何でも無いことです。特に裏技を使うほどでもありません。
何回か泊まりにも行っていますが子供は親せきのうちに遊びに行った
時などを機会にしています。
彼氏が仕事以外の時間をすべて私に合わせてくれているのが裏技とでもいいましょうか。

この回答への補足

ごめんなさい、性別を書くのを忘れていました。私は男子で彼女が質問のターゲットです。彼女に無理は言うつもりはありません。ただ回答者様のような行動をしようとする努力を全くしないんですよね。妙にびくびくしてるんですよ。女を使ってお前の事迎えに行かしたらたまには夜でも飲みに行けるだろ?とか仕事が入ったからとか言えないか?って言ってもなかなか実行してくれないんですよね。

補足日時:2009/05/26 17:40
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q主婦と生活社から出されてるカピバラさんカレンダー

主婦と生活社から販売されてるカピバラさんの画像について教えて下さい。
キャラクターカレンダーはいつも使い勝手が悪いものが多く、今回数年ぶりにカピバラさんにはまりカレンダーが欲しいと思いました。
その中で、後悔したくないので画像(可愛いのや新鮮なの)や使い勝手がいいもの(スケジュールが分かりやすいとか)を見て購入したいと考えてます。

カピバラさんのカレンダーを調べたところ3種類あることが判明しました。ひとつがオフィシャルHPにあって画像とレビューなどもアマゾンなどで確認済みです。あと2つが主婦と生活社から販売されてる2種類なんですが、これはもう発売してるのにもかかわらず画像やレビューを見つけることが出来ません。(主婦と生活社はアマゾンで表紙画像と1つのレビューだけは見れ、卓上と壁掛けがあるそうです)

主婦と生活社の方を冒険で買って使い勝手が悪かったら来年一年後悔したくないし、色々調べたらこちらはページ数が多いのが魅力に感じます。
もし画像をお持ちのサイトや詳細をご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

カピバラさん主婦と生活社(壁掛け)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4391140985/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4391140977&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0VN53ND4NXSHR6C9KNB2
(卓上)
http://www.amazon.co.jp/2012-%E3%82%AB%E3%83%94%E3%83%90%E3%83%A9%E3%81%95%E3%82%93%E5%8D%93%E4%B8%8A%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-%E4%B8%BB%E5%A9%A6%E3%81%A8%E7%94%9F%E6%B4%BB%E7%A4%BE/dp/4391140977

主婦と生活社から販売されてるカピバラさんの画像について教えて下さい。
キャラクターカレンダーはいつも使い勝手が悪いものが多く、今回数年ぶりにカピバラさんにはまりカレンダーが欲しいと思いました。
その中で、後悔したくないので画像(可愛いのや新鮮なの)や使い勝手がいいもの(スケジュールが分かりやすいとか)を見て購入したいと考えてます。

カピバラさんのカレンダーを調べたところ3種類あることが判明しました。ひとつがオフィシャルHPにあって画像とレビューなどもアマゾンなどで確認済みで...続きを読む

Aベストアンサー

出版サイドが許可し、発売元や販売会社が公表している画像以外を、部外者である個人や企業がサイトに公表することは「著作権の侵害」となりますが?

まもなく通報により閉鎖となるサイトを教えてください、と聞いているようなものです。

公表されている表紙絵などから購買意欲を誘っているので、是非とも買ってお確かめください。

Q誹謗中傷やめてください。 私は、最近気づいたのですが自分の意見を友達に押しつけちゃう癖があります。

誹謗中傷やめてください。

私は、最近気づいたのですが自分の意見を友達に押しつけちゃう癖があります。それで、友達とかに『◯◯だから』とかって否定されたら『言い訳じゃん』ってなってイライラし少し表に出ちゃいます。『言い訳じゃん』って思ってしまうのはきっと私の中で自分は正しいこと言ってるって気持ちが強いからだと思うのです。周りの子は、サラっと流せててその心の広さが羨ましくなります。自分の好きなアーティストの良さをいくら説明しても分かってもらえなかったとか、一緒に約束してたのを他の子とまわるとか言われたら凄く言い返してしまいます…。
わがままというか…自分勝手というか…こんな自分いやです。心に余裕が出来れば、こんなことはなくなるんでしょうか?我慢しすぎて溜め込むのもよくないですが、人に自分の意見を押し付けすぎるので人にも嫌な気持ちさせちゃうし、嫌われるので直したいです。まず、なんでこんなことをしてしまうんでしょうか。そして、どうしたら治していけますか?アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

ご自分でイヤなところが分かっているのなら大丈夫ですよ。
相手にイヤな思いをさせてしまっている、と気づいているのですから。
本当にわがままで自己チューな人は、自分が悪いとは思いません。
悪いと分かっても「まあいいか」で終わります。

私も高校時代、寮生活の中でずいぶんぶつかり合いました。
中学を卒業したばかり。家族の中の生活しか知らない、大人の社会の付き合い方も知らない子どもが集まっていますから。
でも、だんだんと分かってくるものです。
態度や言い方。本当に自分と合う友達なのかetc..

からすさん、まだお若いですよね。
これから周りの人にとんでもない迷惑をかけたり、失敗して落ち込んだり、いろんな経験をたくさんされると思います。
その時に自分が周りに助けてもらっていると気付ければ大丈夫。
今よりもっと相手の気持ちを考えられるようになるのではないでしょうか。
素直に「ありがとう」「ごめんなさい」って言えるようになりますよ。
それよりあまり考えすぎると、からすさんの良いところまで消えてしまいます。自信を持ってください。

ところで。。
>自分の好きなアーティストの良さをいくら説明しても分かってもらえなかった
・・これね、無理です。
「ふーん。あなたには分からないのね。」くらいに流しましょう。
でもあなたも「こんなのが好きなの?」って思うことありませんか?
得意な教科やスポーツなんかがみんな違うように、受け入れられるものはみんな違うのです。気の合う人もみんな違うじゃないですか。
世界中の人が同じことに興味があったら、同じ考え方だったら・・。
想像してみてください。エライことです。。。
人それぞれだからいいんですよ。

ご自分でイヤなところが分かっているのなら大丈夫ですよ。
相手にイヤな思いをさせてしまっている、と気づいているのですから。
本当にわがままで自己チューな人は、自分が悪いとは思いません。
悪いと分かっても「まあいいか」で終わります。

私も高校時代、寮生活の中でずいぶんぶつかり合いました。
中学を卒業したばかり。家族の中の生活しか知らない、大人の社会の付き合い方も知らない子どもが集まっていますから。
でも、だんだんと分かってくるものです。
態度や言い方。本当に自分と合う友達なのかetc.....続きを読む

Q結婚1年の主婦です。主人のコトなのですが、佐々木希ちゃんが好きなコトを

結婚1年の主婦です。主人のコトなのですが、佐々木希ちゃんが好きなコトを私に隠しています。半年前に、PCに希ちゃんの画像を沢山保存してあるのを私は知っているんだって詰め寄ったらようやく白状しました。(それまでは、PC画像の件を伏せて問い詰めても佐々木希自体を知らないって言ってました)でも今は好きじゃないし、最近可愛くないと言っていました。それが先日、携帯に希ちゃんの画像を保存しているのを発見したので、本人にまだ希ちゃんが好きなんだね~って聞いたところ、全然好きじゃないと言うのです(私が携帯画像を見たコトは内緒です)。何故私に隠すのでしょうか?不思議でなりません。

Aベストアンサー

基本的には、どうでも良いコトじゃないですかね?

亭主がテレビに出てくるタレントや女子アナとか見て「いい女だな」って言って、いちいち夫婦ゲンカしてる様な感じです。
妻側だって「嵐の○○クン、カワイイ!」って言ってるのと同じ様なモノでしょ?

いくらご主人が希ちゃんを好きでも、実害は無いんだし、希ちゃんはご主人を好きなワケもないんだから・・・。

問題は、すぐにバレる些細なウソを言うコトですね。
基本的には、ご主人の性格に原因があると思います。

まず精神的にやや未熟な傾向かと。
具体的には、小さな子供がバレバレなのにウソをつき通すとか、異性に関してだと、中学・高校生くらいの男子が、エロ本とかAVなどを隠す心理と類似でしょう。
成長と共に、多少、そういう部分もオープンになっていくのですが、ご主人の場合、結婚される年齢の割に、そういう部分のオープンさが少し不足している様です。
まあこれから改善していくと思いますヨ。

またPCに多数の画像データを保存している点から考えると、蒐集癖があって、コレクターでも、コレクションを見せて自慢したいタイプと、逆に誰かに見せることを嫌い、密かな楽しみとするライプがいます。
後者は、やや危ないマニア的な要素があり、ご主人は後者のタイプの可能性は有りますね。

とは言え、少女のヌード画像をこっそり集めてるとか、そういうのは犯罪などに発展する可能性も危惧されますけど、希ちゃんの画像くらいなら、それほど心配することは無いと思います。

質問者様とか外部要因も多少は考えられますヨ。
例えばご主人様が質問者様を極度のヤキモチ妬きなどと思ってたら、正直に言いにくいのかも知れません。
過去、ご主人の母親にエロ本を見てるところを見つかって、こっぴどく怒られた経験がトラウマ的になり、自分の嗜好などを離せない可能性なども有ります。

基本的には、どうでも良いコトじゃないですかね?

亭主がテレビに出てくるタレントや女子アナとか見て「いい女だな」って言って、いちいち夫婦ゲンカしてる様な感じです。
妻側だって「嵐の○○クン、カワイイ!」って言ってるのと同じ様なモノでしょ?

いくらご主人が希ちゃんを好きでも、実害は無いんだし、希ちゃんはご主人を好きなワケもないんだから・・・。

問題は、すぐにバレる些細なウソを言うコトですね。
基本的には、ご主人の性格に原因があると思います。

まず精神的にやや未熟な傾向か...続きを読む

Q誹謗中傷メールが届きます。

誹謗中傷メールが届きます。
誰からか分からないのですが、相手は私に向けてメールで誹謗中傷してきます。
2日に1度ぐらいですが、気分が悪いです
こういう誹謗中傷メールだけでは警察に被害届を出すってことはできないでしょうか。
アドレスから誰だか調べてもらうって事は可能でしょうか

Aベストアンサー

>アドレスから誰だか調べてもらうって事は可能でしょうか
携帯会社もブロバイダーも、裁判所や捜査機関からの正式な命令・依頼が無い限り個人情報を開示しないし、できません。個人情報保護法です。
警察が被害届を受け取り、事件として扱うなら開示させるでしょうが、現実的には?です。
アドレス変更が手っ取り早く忘れる方法でしょうか…。

Q拡張子aiの画像データをphotoshopで編集できますか

学校の行事で使用する画像データの加工を頼まれました。私はグラフィックのプロでもなんでもない普通の主婦なのですが、たまたまphotoshop エレメントが自宅にあったものでお引き受けした次第なのです。すでにある画像を大きさを変えたり、組み合わせを変えるだけの作業なのですが、photoshopでできるでしょうか。ためしに選択した範囲をコピーしてみようと思ったのですが、ピクセルが選択されていませんというエラーメッセージが出てきます。何か方策があれば教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

>ピクセルが選択されていませんというエラーメッセージが出てきます
作業しようとしているレイヤーが選択されていない可能性があります。
[レイヤー]の作業ボックスで変形したいオブジェクトを含むレイヤーを選択するか
いっそのこと画像を統合し、レイヤーを1枚にしてしまうか。
そうすればフォトショップ上での切り貼りレイアウトができるでしょう。

念のため追記しておきますと
フォトショップはレイアウトするのは苦手なアプリケーションです。
写真の大きさを変えたり、合成したり、色味を変えたりする方が得意です。
レイアウトは「イラストレーター」の得意分野ですね。

Q2chで誹謗中傷されました。

先程解った事なんですが、前回の質問にある回答者から「キミは2chで変人認定されている。もしかしたら若年性認知症かも知れないから早く病院に行け」みたいな事を書かれました。この回答は先程通報して無視しようと思ったのですが…。
2chが誹謗中傷が酷いところだという事は知っていますが、さっき気になって自分のIDと2chで検索をかけてみたところ、確かにヒットしてしまいました。
確かに私は同じような質問を何度もしているかも知れませんが、それは皆さんのご意見を聞いて自分自身で決断したいと思ったからです。私は友達もいないので、誰にも聞ける人がいないんです。だから此処を利用しているだけです。
ちゃんと真剣に回答下さった方には、お礼をしていますし違反行為もしていません。
こんな風に顔も名前も知らない人に、誹謗中傷されるのはとても悲しいです。
私は学生時代に苛めにあっていたので、こういう誹謗中傷の言葉は時間が解決してくれるまで、ずっと頭に残ります。
何故、こんなにも誹謗中傷されなければいけないのでしょうか?
誹謗中傷しているのはどのような人達なのですか?
精神的にとてもショックを受けているので、人生カテで相談致します。
宜しくお願い致します。

先程解った事なんですが、前回の質問にある回答者から「キミは2chで変人認定されている。もしかしたら若年性認知症かも知れないから早く病院に行け」みたいな事を書かれました。この回答は先程通報して無視しようと思ったのですが…。
2chが誹謗中傷が酷いところだという事は知っていますが、さっき気になって自分のIDと2chで検索をかけてみたところ、確かにヒットしてしまいました。
確かに私は同じような質問を何度もしているかも知れませんが、それは皆さんのご意見を聞いて自分自身で決断したいと思ったからで...続きを読む

Aベストアンサー

どう受け止めるかは、あなた次第でしょう。

ネット内は大所高所から見ている方もいれば、世界全体を自分が引き籠っている四畳半の自室くらいにしか見ていない人もいて、色々意見が出て複雑です。

的確な回答を寄せてくれえる人に感謝するとともに、誹謗中傷をする人。
それに乗じて、火事場見物宜しく相槌を打つ人。
いちいち関わりあっていては時間の無駄です。

受け止める心のほかに、スルーする心も持ちあわすことが肝要かと思います。

Q画像サイズの変更

読んでもらえばわかりますが、あまりパソコンには詳しくない主婦です(^_^;)

デジカメ画像をファイルに貼り付ける際、とても大きなサイズででてくるため、小さくしようと「リサイズ」で5%まで小さくしたところ画質まで荒くなってしまいました。
あろうことか それを上書き保存してしまい一番いい写真が台無しに・・・(ToT)

これを元のサイズ・・・というか画質を元に復元する簡単な方法はないでしょうか?

「リサイズ」って大きさだけの変更じゃないんですか?

画質はそのままで、表示される大きさだけの変更ってどうすればいいのでしょうか?

主婦にもわかるように優しい回答 よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

#1です。
無反応とのことですが「スキャン」ボタン押下後に、ボタン名が「キャンセル」に変化しておりますでしょうか。
このアプリはとても優秀なのですが、ドライブの選択と「スキャン」ボタン押下に少々癖があるようで、ドライブを再度指定して「スキャン」ボタンをゆっくり(?)押してあげないとスキャンが始まらないといった現象は私も確認しておりますので再度お試し下さい。
もしも「キャンセル」に変化しているにも係わらず全くの無反応、又はクラスタスキャンを促すウインドウが開かないということであれば、残念ながらお力添えもここまでのようです。

先日試された体験版でまだドライブの内容が表示されるようでしたら、そちらを購入なさる方が賢明と思います。

Qバンドマンの彼氏の気持ちが離れてしまっている様に感じます。 こんにちは。最近、付き合って2年半の彼氏

バンドマンの彼氏の気持ちが離れてしまっている様に感じます。
こんにちは。最近、付き合って2年半の彼氏とこのままやっていけるか不安です。

私は大学生で同い年の彼は4ヶ月程前からバンドマンをしています。その前からバンド活動を始めるにあたって曲を作りためたりホームページを作ったり…と昨年の4月頃から忙しくしていました。
彼からの連絡はぱたりとなくなり、会っている時も上の空、それまでは月1回はどこかへ出かけたり上手くやっていたのに、去年のデートらしいデートは計2回で、しかし友達や先輩とは遊んでいたりするのを見てモヤモヤ…突然の変化に対応できず寂しさから責めたり怒ったりしてしまった事が何度かありました。
構ってあげられなくて悪いけど今はやる事に集中したい、と説明されて今まで通りにはいかないけどなんとかやっていこうと思いましたが、暫くすると一体いつまで我慢すればいいのか先の見えなさにまた寂しさや苛立ちが募ってしまいます。
夏頃まではなんとか埋め合わせをしてくれたりしましたが、
最近は彼からぱったり連絡も来なくなってしまって、LINEやご飯の約束もいつも私から、一方通行な事に疲れてしまいこちらから連絡をしなかったらどうなるんだろう…と敢えて連絡を断ってみると1ヶ月半ほど完全に音沙汰なしでした。丁度物販を出すということで特に多忙な時期だったようですが、本当に会いたいと思わなくなってしまったのだなぁと。
しかし秋頃には親と食事をしてくれたり、クリスマス誕生日兼ですが以前私が欲しいと言っていた2万円ほどする高価なプレゼントをくれるそうで、遠慮したのですが良いものをあげたいからと言ってくれました。その他にも、久しぶりに会うと、学生同士なのでずっと割り勘でやってきたのですが最近は積極的にご飯をご馳走してくれたりします。興味のない彼女にお金を使おうとはしないかな、と思うのですが話している時には冷たさというか距離感を感じ、会いたい意思が見えない事にも不安になってしまいます。
俗に言う倦怠期、なのでしょうか。
バンドマンと付き合うことがこれほど辛いとは思っていませんでした。それだけが問題ではないのかもしれませんが。。
以前忙しい中時間を割いて埋め合わせをしてくれていた事、私の事を考えてくれていた事にもっと感謝して分かってあげられたら良かったのかな、と思いますが今となってしまってはもう別れた方が良いのでしょうか。
これを乗り越えてまた仲良くなれるとしたら何をしたら良いのでしょうか。

バンドマンの彼氏の気持ちが離れてしまっている様に感じます。
こんにちは。最近、付き合って2年半の彼氏とこのままやっていけるか不安です。

私は大学生で同い年の彼は4ヶ月程前からバンドマンをしています。その前からバンド活動を始めるにあたって曲を作りためたりホームページを作ったり…と昨年の4月頃から忙しくしていました。
彼からの連絡はぱたりとなくなり、会っている時も上の空、それまでは月1回はどこかへ出かけたり上手くやっていたのに、去年のデートらしいデートは計2回で、しかし友達や先輩とは...続きを読む

Aベストアンサー

>バンドマンと付き合うことがこれほど辛いとは思っていませんでした。それだけが問題ではないのかもしれませんが。。

正解。
バンドを始めたら全員がこうなるということはないので、原因は他にある可能性が高い。
彼の言う通りいまはバンドに集中しているだけかもしれないけれど、単なる倦怠期かもしれないし、バンド活動により価値観の変化があって質問者との交際を考えるようになったのかもしれない。


彼との交際を続けるにあたり、対策の一つには質問者がバンド活動を手伝うこと。
バンドの事務局スタッフとして、ライブ会場の手配やHPの更新など。
同じ価値観と同じ時間を共有するということ。


バンド活動の手伝いをしない場合。
バンド始めて4ヶ月という一定の期間が経過したことだし、付き合い方について一度会ってしっかりと話し合う場を設けた方がいいね。
その際、まず自分から話すのではなくて、自分の気持ちや考えを事前に書いておいた手紙を彼に渡して読ませる。
感情的になって話すことうまくいかないし、話の途中で相手から突っ込みや弁解が入ると話が違う方向へ流れてしまうから手紙がいい。
長い手紙でも手書きが気持ちが伝わるのでオススメだけど、悪筆の場合はPCで印刷でも構わない、ただしメールやLINEは不可。


しかし、もう彼に対してあまり好意を持っていないという場合には、バンド活動を始めて変わっちゃったね、バイバイーーでも良いと思う。

>バンドマンと付き合うことがこれほど辛いとは思っていませんでした。それだけが問題ではないのかもしれませんが。。

正解。
バンドを始めたら全員がこうなるということはないので、原因は他にある可能性が高い。
彼の言う通りいまはバンドに集中しているだけかもしれないけれど、単なる倦怠期かもしれないし、バンド活動により価値観の変化があって質問者との交際を考えるようになったのかもしれない。


彼との交際を続けるにあたり、対策の一つには質問者がバンド活動を手伝うこと。
バンドの事務局スタッフと...続きを読む

QPC立ち上げ時、変な画像

PCを立ち上げると毎回、画面の右下に、「主婦ウフウフフ」と書いた画像が出ます、たぶんアダルト系のだと思うのですか、これってウイルスなのでしょうか、

あまりPCに精通してませんので、恐くてアダルトサイトには行った事がありません、
PCの使用はインターネットとメール、Gyaoを見る位です、メールには時々アダルト系の迷惑メールが届きますが開いた事はありません、

この画像を消すにはPCを初期化しないと駄目なのでしようか、他に良い方法があれば教えて下さい、

PC・Windows7
I E・8
※ウイルスバスター クラウドが入っています

Aベストアンサー

でなかった日付けまで、システムの復元で戻します。

Qなるべく女性の方に答えていただきたいのですが(もちろん男性の方でも結構

なるべく女性の方に答えていただきたいのですが(もちろん男性の方でも結構です。)

「あ~この人、私の事好きだな~」と思ったのは相手にどんなことをされた時でしょうか?例えば優しくされたときとか何でもいいです。皆さんの体験を教えてください。

Aベストアンサー

夫と付き合い始める前のこと。

知り合ってすぐのころ、ひとりで旅行へ出掛けました。
旅行先でちょっと気が向いたので、彼の携帯に電話してみました。
もしもし、と眠かったのか(夜でした)ちょっとテンション低めに出た彼。
○○ですけど、と名乗ると、
えっ、あっ!? こんばんは!?
と声が高くなりました(笑)。
分りやすい・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報