こんにちは、現在でも過去でもダブル不倫をしている(していた)方で小さいお子様もいて、実家も近く。それでも結構自由に時間がとれてた方いらっしゃいませんか?またどのようにして時間を作ったかなど、裏ワザを教えてください。誹謗、中傷は一切やめてください。経験者様のみお願いします。

A 回答 (3件)

経験者です。

毎日出歩くわけにはいきませんが
フルタイムで仕事をしてるので普通の主婦の方よりは時間が作れます

どのようにして時間を作った・・・というよりは
その人に会いたいと思えば時間を作るものでは?
時間は自分で作るものでしょ?
なので時間を作ってくれる彼にも感謝しております

個人的には、好きじゃない人の為には時間は作りたくないですね~。

下記回答にあるように、彼女に時間を作って欲しいと提案してるのならば
それはちょっと逆効果に思えます。
彼女からしたら そこまでして会いたくない・・・のかもしれないし。

彼女といる時間を二人で楽しんで
彼女が時間を作ってくれたことに感謝し
彼女に、あなたとまた会いたい と思ってもらう(押し付けじゃなく)

ご実家が近いなら、あなたにあまり積極的に来られても
彼女も困るかもしれませんね。
余計警戒すると思います。

まぁ がんばってください
    • 0

>彼女に無理は言うつもりはありません

だったら裏ワザとか意味不明なこと言ってないで彼女が都合のつく時に会えばいいだけでしょう。
不倫してるんだからびくびくして当たり前。
家庭を壊したくないから無理はしないんですよ、そんなこともわからないんですか?
自分の欲求を押しつけたいならW不倫じゃなくてフリーの相手を探してください。
彼女の家庭を壊して責任とれるんですか?
W不倫の経験もありますが、お互いが長く楽しむ為には決して相手に要求をしたり不平不満を言わないことですね。
火遊びと割り切れないなら最初から不倫なんてするべきじゃないですよ。

この回答への補足

責任とか責任じゃないとか、一般の家庭で慰謝料がどうとか訴えるとかって言うのは聞いた事がないし、まず100%ありえません。不倫だろうが恋愛です。立場は五分五分。うまくやってる人だけ答えてもらえれば結構

• 0

こんにちは、子供8歳で実家も同じ区内です。

W不倫歴5年目、今も進行中です。
彼氏は単身赴任なので裏技など必要ないですね。
私は裏技というほどではないですが夫が子供と釣りに言っている間にあったり
仕事が入ったと言って会いに行っています。
1週間に1度か2度は会っています。
1時間でも2時間でも会いたいと思ったら買い物って言えば
何でも無いことです。特に裏技を使うほどでもありません。
何回か泊まりにも行っていますが子供は親せきのうちに遊びに行った
時などを機会にしています。
彼氏が仕事以外の時間をすべて私に合わせてくれているのが裏技とでもいいましょうか。

この回答への補足

ごめんなさい、性別を書くのを忘れていました。私は男子で彼女が質問のターゲットです。彼女に無理は言うつもりはありません。ただ回答者様のような行動をしようとする努力を全くしないんですよね。妙にびくびくしてるんですよ。女を使ってお前の事迎えに行かしたらたまには夜でも飲みに行けるだろ?とか仕事が入ったからとか言えないか?って言ってもなかなか実行してくれないんですよね。

• 0