最近靴でニューバランスに興味が出てきたのですが、まだ、ニューバランスのことを全く知りません。。。

何だかニューバランスは、お洒落な靴とそうでないのがあると思うんです。(年配の方が使うようなものと、若者がお洒落で履く様なものみたいな)

買っても一般的にダサいと言われそうでなく、「あっ。お洒落でニューバランスなんだな。。。」と思われるようなものを紹介してください。
お願い致します。
ニューバランス愛用者、上級者様等の回答、アドバイス待っております。よろしくお願いします。
男です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

このようなタイプはどうですか?


ZOZOTOWNと言うファッション通販サイトでニューバランスを取り扱ってるショップ、FLAUGに色んなタイプのスニーカーがありますよ。
ニューバランス良いですよね★
「ニューバランス愛用者、上級者様等の回答、」の回答画像1
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタウンシューズとウォーキングシューズの違いは

ニューバランスに「タウンシューズとウォーキングシューズの違い」を
電話で聞いたのですが、わかったような、わからないような説明で、
結局何が違うか良くわかりません。
一般的にでもいいので、違いがわかる方、説明をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

タウンシューズ:町中を歩くことを目的とした靴で機能よりもデザインが優先されている

ウォーキングシューズ:デザインよりも長時間履いても疲れない、軽い、クッション性がある、蒸れない、足にやさしい、etc.など機能が優先された靴

Qこのニューバランスの運動靴を探しています

恐らく6~8年くらい前のニューバランスの運動靴を探しています。色は深いグリーンでアブゾーブ使用、タグはかすれて見えないのですが MN75JKH と読み取れます。踵部分にゴム状のプラスチックの小さい庇が出ていて75と番号が入っています。昔雑誌のsmart(多分)で見て買い、履き心地も気に入っているので買い換えたいのですがネットを幾ら探しても見つかりません。当時定価は2万円以内だったはずです。靴に詳しい方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

靴に詳しくないですが..
おそらく6~8年前なら、購入は無理かと。(><;)
オークション、通販でもある可能性が低いかと;


似ている物があったので貼っておきますね。(^^)

http://www.mita-sneakers.co.jp/item_m/item.php?id=54148&cid=100&PHPSESSID=e717bee596e29bc48686e9d336b48828


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F%2Fwww.oshmans.co.jp/blog/2010/09/newbalance-%25E9%2599%2590%25E5%25AE%259A%25E8%25B2%25A9%25E5%25A3%25B2%25E3%2583%25A2%25E3%2583%2587%25E3%2583%25AB%25E3%2580%2580%25E8%25B2%25A9%25E5%25A3%25B2%25E4%25B8%25AD%25E3%2581%25A7%25E3%2581%2599/&wsi=fb9f22c15e0c2154&ei=CAL2TMTdE4yw6QPStd2sAg&wsc=tc&ct=np&whp=353

靴に詳しくないですが..
おそらく6~8年前なら、購入は無理かと。(><;)
オークション、通販でもある可能性が低いかと;


似ている物があったので貼っておきますね。(^^)

http://www.mita-sneakers.co.jp/item_m/item.php?id=54148&cid=100&PHPSESSID=e717bee596e29bc48686e9d336b48828


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F%2Fwww.oshmans.co.jp/blog/2010/09/newbalance-%25E9%2599%2590%25E5%25AE%259A%25E8%25B2%25A9%25E5%25A3%25B2%25E3%2583%25A2%25E3%2583%...続きを読む

Qオススメのウォーキングシューズ

ウォーキングシューズを探しています。
タウンユースで考えています。
ダイエットが目的ではありませんので、ガンガン歩くわけではないのですが。
仕事にコンバースのオールスターのサイズ7をはいてます。
ちなみに通常の革靴は(今は仕事柄ほとんど使いませんが)24.5の4Eのモカシンでした。
あまりスニーカー然としていないものの方がいいです。
一応私なりに調べたら、アシックスやニューバランスがよく目に付きました。

できれば10000円までで。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はニューバランスを御勧めします。
http://www.tyomora.co.jp/newbalance.html
URLにもある様に、整形外科用の矯正靴からニューバランスのシューズは生まれ開発され今に至りました。ですので、足へのサポートが抜群に優れています。

ニューバランスはカジュアルシューズもとても歩きやすいので、ウォーキング用と限定しないで履けますよ。

http://www.rakuten.co.jp/sneaker-soko/427054/
ニューバランスのシューズは、軽いのから重いものと色々ありますのでなるべく試着して下さい。
値段も、1万円以内で良い物が沢山ありますよ。

参考URL:http://www.tyomora.co.jp/newbalance.html

Qニューバランス

近々東京に行きます。
少し前にNEW BLANCEのかなり大きいショップができたと聞いてたんですが、場所がわからなくなってしまいました。
是非行きたいと思っていますので、教えていただけますか?

Googleなどでせっせと調べたんですが、うまく出てきませんでした・・

Aベストアンサー

newbalanceのことですよね?(スペル違い?)

東京のそのお店かどうか不明ですけど、公式サイトの
アドレス載せておきます。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.newbalance.co.jp/shoplist/index.html

Qウォーキングシューズなみに歩きやすい靴底を持ったサンダル

何年も前ですが、たまたま見かけて、ニューバランスと横浜高島屋のコラボ商品のサンダルを買いました。
靴底が柔らかく、海外旅行で一日歩いても疲れないほど歩きやすいので重宝していましたが、買い替えたくてもその後同じようなものを見かけません(高島屋に聞いたこともあります)

探しているのは、歩きやすく、かつデザインが無骨すぎないサンダルです。上記コラボ商品は、ニューバランス製品であることを知らない人には、長時間歩くのにこんなおしゃれサンダル履いてきて!と怒られるくらい、リゾートよりなデザインでした。
ウォーキングシューズメーカーで出しているサンダルもいくつか見たのですが、デザインが、イメージで言うとサバイバル寄りという感じでした。

もちろんニューバランスに限らず、ご存じの方がいらしたら教えてください。
実店舗の場合、東京の山手線圏内~横浜あたりまでなら行けるので、ここで見かけた、という情報でもありがたいです。

Aベストアンサー

こんにちは。

この質問を読ませていただいて「私も欲しい!」と思ってしまったので
調べてみましたw

こちらの、アラボンというブランドでしょうか?↓
http://www.aravon.jp/collection/index.html

首都圏のデパートでしたら大抵の店舗にはあるみたいですよ。
色々なデザインありますね。

違ったらゴメンナサイ。

Qニューバランスのスニーカー

雑誌「Soup」の9月号(今月号)の23ページに掲載されていた、
ニューバランスのスニーカー探したのですがどこにもありません。
まだ売ってないのでしょうか?
ハイカットで色は白地に青っぽい色で「N」。
値段は5800円と書いています。
もしご存知のかた。情報お願いします。

Aベストアンサー

その商品はわからないのですが、下のHPはニューバランスのページです。
参考になります?

 あとは、gogleで「ニューバランス」で検索すると、たくさん、ネットショップも出てくるので見てみてはどうですか?

参考URL:http://www.newbalance.co.jp/

Qウォーキングシューズどんなの履いてますか?

ウォーキングをシューズを購入したいのですがどのようなものを買ったら良いのかわかりません
お店へ行ってもウォーキングシューズとして紹介されたのは店員曰くお年寄り風のデザインの物が多くどうも履く気にはなりませんでした・・(お年寄りの方ごめんなさい)

ウォーキングをされている皆さんどのような靴を履いていますか?
型名を教えてください
写真のリンクなども教えて頂けると助かります

ウォーキングをされている方でウォーキングシューズにこだわってなく履いている方、自分が履き心地が良いと思ったものも教えてください

よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちわ。

今使っているのはニューバランスのMT874と言う型番のトレイルウォーキングシューズです。履き心地は文句無いですね♪
http://item.rakuten.co.jp/sneaker-soko/10008642/

これは2年前のモデルなので、すでにカタログ落ちしてると思いますが、「トレイル(トレール)ウォーキングシューズ」で検索するとそれなりに恰好いいモデルが見つかると思います。

ただ、オフロードで歩くためのシューズなので、アスファルトだとソールの磨耗が早い気がします。買うならネットの方が値段的には安い気がするので、気に入ったのが見つかったら近くのショップで同じメーカーのシューズを試し履きしてから注文するといいかもしれないですねw。

Q大阪でニューバランス

ニューバランスを色々見たいのですが
大阪で沢山扱っているお店を教えてください
欲しいのはレディースで996です。

Aベストアンサー

品揃えなら直営店が一番ではないでしょうか。
http://www.newbalance.co.jp/shopsearch/osaka/

Qウォーキングシューズぽくないけど足に優しいオシャレ靴

ウォーキングシューズぽくないけど足に優しいオシャレ靴

散歩に行くときはウォーキングシューズですが、買い物やちょっとした用事で出かけるときなどにはく靴で、なかなかコレという靴に出会えません。
夏はビルケンばかり、それ以外はコンバースや無印のワンストラップ靴など安い靴を履き潰しています。
出来ればウォーキングシューズのように衝撃吸収に優れていて疲れにくい(踵が痛むので)なおかつ服装を選ばない靴を探してます。
だいたい二万円くらいの予算です。
カンペールとあとドイツ製の高価な靴を試し履きしましたが、ドイツ製のものはとても楽だったのですが、おばあちゃんの靴みたいなかんじで…。
ヒールの靴はほとんど履きません。
わかりにくい説明ですみません。
デニムや黒パンツなどに合わせやすくて疲れな靴のオススメがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

アシックスがオシャレで負担のない靴のブランドをたくさん出していますが、お試しになりましたか? 私はWALLAGE(ワラッジ←わらじから来てる)のフォーマルシューズを2足持っているのですが、まっったく疲れませんし、何よりも非常に足も脚もきれいに見えます。質問者さんの場合は、以下の商品などどうでしょう。写真よりも実際に履いてみたほうがきれいに見えるので、一度、店頭でご相談ください。

参考URL:http://www.asics.co.jp/walking/bc/giro/1/detail/~WGV550

QニューバランスのENCAPとC-CAP

ニューバランスはUSA製のENCAPとUK製のC-CAPがあるみたいですが、どう違うのでしょう?
USA製は張り替えができると聞きましたが、他に大きな違いはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

元も子もないですが、これはショップの方に聞くのが正確でしょうね。

一人一人足の形も相性も違いますから、どれが良いかも「好み」ですよね。

私は踵の入り口がつぼんでいてホールド感がある「USA」が好きですが、これも機種によって違いがありますしね。。。

1300CLを履いた時には空中を歩いているようで驚きましたが、

576の時は別にそうした感動はありませんでしたし。
評価の高い992も大した事は無かったですね。

私もお店の方にENCAPとC-CAPの違いを聞いたんですが、もう忘れてしまいました(笑)。
確か材質というよりはその役割?自体が違うような話だったような。。。

まあ、履いて良ければそれで良しで。。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報