最近靴でニューバランスに興味が出てきたのですが、まだ、ニューバランスのことを全く知りません。。。

何だかニューバランスは、お洒落な靴とそうでないのがあると思うんです。(年配の方が使うようなものと、若者がお洒落で履く様なものみたいな)

買っても一般的にダサいと言われそうでなく、「あっ。お洒落でニューバランスなんだな。。。」と思われるようなものを紹介してください。
お願い致します。
ニューバランス愛用者、上級者様等の回答、アドバイス待っております。よろしくお願いします。
男です。

A 回答 (1件)

このようなタイプはどうですか?

ZOZOTOWNと言うファッション通販サイトでニューバランスを取り扱ってるショップ、FLAUGに色んなタイプのスニーカーがありますよ。
ニューバランス良いですよね★
「ニューバランス愛用者、上級者様等の回答、」の回答画像1
    • 0