プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会の嫌がらせの1つとして集団ストーカーは有名ですが、具体的にはどういった内容なんでしょうか?

A 回答 (3件)

創価学会に問題があることは事実のようですが、「創価学会による集団ストーカー」は「妄想」でしょう。


そんな違法行為をあからさまに多数行えばいくら創価学会とはいえ只ではすみません。
実際問題として「創価学会による集団ストーカー」が客観的に証明されたことはありません。
あれば裁判・事件になっています。

「創価学会による集団ストーカーは事実だが政治家・警察が握り潰しているので表ざたにならないのだ」と説明されることもありますが、それならネット上の書き込みも消去されることでしょう。

冷静かつ客観的に考証していけばわかることのように思います。

ま、集団ストーカーをしそうな団体にみえる・・・・のは確かかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

集団ストーカーを妄想と決め付けるのは、早合点では??
それに、事実ならネット上の集団ストーカーの書き込みも消されると。。

それこそ大問題になりますよ??言論の自由もあって当然ですから。
表ざたにならない理由があるんだと思います。
現にメディアのバックには、創価がいるのでそれこそ都合の悪い事は放送しないでしょうしね。 

お礼日時:2009/05/28 00:37

●集団ストーカーについて


 集団で手分けして1人を24時間徹底的に監視
    ↓
徹底的に個人情報収集
(生活パターンいつも行く店、いつも通る道から金銭事情、個人の好み、人間関係、仕事など全てにおいて)
    ↓
それを元に嫌がらせする
   

●集団ストーカーとは、ターゲットに決めた1人の人間を、創価数十人(総勢100人超えるのも珍しい事でない)など
普通ではありえない人数を使い、あらかじめターゲットの写真を携帯で送っておき、情報を共有しておいた上で、ターゲット(被害者)が行く所にあわせて、創価信者を分散させ配置しておく。

そこで何くわぬ顔して被害者の行動1つ1つ監視する事です。

創価にとってばれない様にする事が第一条件なので、人数を使いそれを入れ替わり立ち代りさせます。

ただ、本人だけに気づかせるために、通るであろう道にわざと連番の車を続けて止めて置いたりします。例えば、5555、7777、8888 など。
こういうやり方は定番中の定番です。不自然に連番の車を何台も続けて見せ付けます。これをあらゆる場所で繰り返します。

いい年して、普通ならあほらしくてできない幼稚な嫌がらせも平気でします。
ちなみに、嫌がらする為には子供も平気で使います。

創価は集団ストーカー被害者を、時に精神病の様に扱って実際にある事実を必死で隠蔽しようとしますが、何の罪もない1人の人間を集団でストーカーをするその行為自体が、自分達が相当なきちがいである事に気付いていません。

 
    • good
    • 10

参考にどうぞ。



http://daily2.sakura.ne.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!