dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。
日本からカルト集団統一教会を一掃する方法はありますか?
日本からカルト集団創価学会を一掃する方法はありますか?
日本からネトウヨ集団日本会議を一掃する方法はありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

あります。

赤子の手をひねるほど簡単です。

日本のカルト問題は核爆弾級で国家の信用に関わるレベルの問題ですが、それをマスコミも国も隠し、有識者も保守も口にしません。
統一教会問題など氷山の一角に過ぎません。

カルト問題の全てが世界に周知されることで、政治も、宗教も、日本経済の利権構造も再構築を余儀なくされ、創価学会や統一教会などの犯罪組織は消滅し、ゴミ同然のネトウヨも日本会議も一掃されますよ。

一番お手軽で確実な方法は、社会全体で隠しているカルト問題(特に創価学会関係)をネットで拡散させ、創価学会や統一教会が与える社会への悪影響も知らしめることですかね。
余力がある人は、議員や行政にそういう問題をぶつけて対処をお願いしてもいいかも。

問題解決のカギを握るのが、創価学会と統一教会ですからもう少し詳しく説明しますね。

弁護士や政治家やNPO団体などが調査済の案件で、証拠固めされているので、はっきりと言いますが、
2023年現在、創価学会には数十件の前科があり、社会問題を起こして新聞の一面記事を飾り、数百人の幹部が重犯罪で逮捕され、国会では何度も紛糾し、教祖の池田大作氏は証人喚問されました。
一言で言ってしまうと、ただの犯罪組織です。

創価学会の主要犯罪歴
https://21cult.web.fc2.com/hanzai.htm

創価学会犯罪史 | 創価ニュース
https://soka-news.jp/jiken.html

創価学会はストーカー犯罪の常習犯であると証明された
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

フランス政府と裁判所は、「創価学会は最も危険な破壊的暴力集団である」と公文書に記載し、ドイツ、オーストリア、ベルギー、チリもカルトに指定しました。
スイスのカルト監視団体は創価学会をブラックリスト登録し、各国の国営放送は創価学会をオウム真理教と同列に扱い、世界的な大メディアも創価学会を「暴力で人々を従えてきた暗黒結社」と批判。

創価学会がカルト指定される理由まとめ
https://21cult.web.fc2.com/cult.htm

フランスの国営テレビが、創価学会を「国内で最も危険なカルト」と批判
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

JFK通信社 宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

ひどいことに、創価学会の大幹部が起こした犯罪であっても、日本の新聞やテレビは一切触れません。
地方紙や雑誌や共産党の機関紙しか事実を記事にしないんです。

マスコミは統一教会のことばかり報道するけど、統一教会よりも前科・前歴が多い創価学会にまったく触れないのはなぜ?
この時点ですでに報道犯罪ですし、日本の信用にかかわる大問題を報道しないマスコミ屋は報道機関といえないよね。

こんな犯罪組織が公明党という党をつくって与党になっているし、安倍晋三などは執務中に官邸を抜け出して池田大作教祖に選挙協力依頼をしにいったりしてます。

以上の問題はネットの噂でしょ?って声も聞こえそうですが、それは違います。

新聞は形程度に小さく事件報道してますし、事件の裁判記録は判決タイムズなどの本で確認できます。

こんな犯罪組織が素性を偽り、最近は国家転覆、テロ、犯罪教唆、日本の乗っ取り、敵対者の殺傷、批判者の粛清をしています。
もうね、創価学会の素性が暴かれた時点で、創価学会も公明党も自民党も大手新聞社も終わりでしょ!
それに加えて、テロ犯罪の証拠まで立証されたら日本は粉砕されるね。

だから、テロ犯罪に関わってしまった馬鹿者や、愛国者や保守のふりをしているネトウヨが創価学会の素性が暴かれないように必死になってるんです。


創価学会と同類の統一教会にも同じことがいえますね。

自民党は韓国のカルト教団「統一教会」に跪き、総理官邸に統一教会幹部を招き入れ、300人以上の自民党議員が統一教会と関係を持っていました。

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

安倍晋三と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を公開。
米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた安倍晋三の祖父・岸信介
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

国と地方440議員、知事7人が旧統一教会と接点(朝日新聞) 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/894.html
「国会議員が旧統一教会と接点、8割が自民党」という圧倒的数字
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/859.html
440 X 0.8 = 352人
最低352人以上の自民党議員が統一教会と関わりを持っています。

自民党は韓国の出先機関なのだよ。

自民党は反社会的カルトである創価学会党こと公明党と連立し、同じく反社カルトの統一教会に跪いて教団に祝電を送る。
自民党はカルトに魂を売り、カルトと一体化している、反社会的集団であるということも証明されるわけだ。

創価学会の悪事を暴き晒せば、連動して公明党、自民党、統一教会も潰れ、日本会議やネトウヨも消滅する。
報道機関としての役割を果たしていないマスコミにも批判が集まり、日本という国の信用も低下する。
こうやって日本を浄化するのですよ。

ほかにも、公安が創価学会を調査対象にしていたという記録や、海外では軍事行動を起こそうとしていた報道など、ツッコミどころは山のようにある。

まだまだネタはあるが、今回はこのくらいにしておこう。

注意点を挙げるとするならば、
「カルトは自民党のパートナーだから排除はできない」とか
「そんな情報を出したら日本が混乱するだろ」とか
「創価学会が起こした国家転覆やテロ犯罪がの嘘がばれてしまうだろ」
などとのたまう人々の戯言に耳を貸さないことですかね。

ほかにも方法はあるが、それはまたおいおい。


これまでのまとめ

最もお手軽で手っ取り早い方法は、創価学会、統一教会、ネトウヨ、日本会議を解散させたい戦士が集り、
・国や社会全体が隠している重大な宗教問題(特に創価学会がらみ)を暴き晒し、
・重大な問題を隠していたことに対して、議員や行政にクレームを入れる
・海外にも情報を広める
・周知が進んできた段階で炎上させる
・事と次第によっては、テロ犯罪の証拠すらも公的機関にぶち上げ、公のものにする。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/26 04:22

はい、あります。


現に創価学会などの反社会的組織を解散させるために活動をしている人たちがいます。

2023年1月15日 (日) 15時 公明党本部前で「創価学会解散デモ」が行われました。
つばさの党代表とNHK党幹事長と長井秀和と目覚めよ日本党と有名Youtuberのコラボ企画で、公明党前に600人が集合し、創価学会を糾弾。
信濃町駅前の街頭演説では、「創価学会批判とデモと選挙で必ず創価学会を解散させられます」と豪語していました。(企画者が公開していた動画で確認)
https://atakoku.org/2022/11/27/demo_gakkai/

既出ですが、2020年の都知事選に「目覚めよ日本党」が参戦。
党首いわく「創価学会や警察や在日は、組織だってストーカやプライバシーの侵害をしている。人権弾圧には断固反対する。」とのこと。

2008年~2012年ごろに活動をしていた日本を護る市民の会(黒田大輔代表)は、頻繁に創価学会を批判する街宣を打ち、創価学会と裁判を起こして創価学会を打ち負かした(勝率5割)強者です。
創価学会が組織として行っているストーカー行為や盗聴盗撮、集団暴行、自殺強要などの犯罪を批判する本を出しました。
しばらく息をひそめていた黒田氏ですが、最近活動を再開して創価学会批判を展開しています。

政経調査会のまきやすとも氏は、創価学会と公明党が行ったとされる不正や暗殺(疑惑)を追及し批判。

以下は個人の活動家のため個人名やホームページの掲載は差し控えますが、

国会前で「創価学会はテロリストだから、国は規制せよ」と訴える某A氏。

首都圏の繁華街で街宣をやっている某B氏。彼いわく創価学会は「犯罪のデパート」で「殺人集団」だそうです。

創価学会が起こした宗教テロ、内乱、社会の攪乱を問いただすと意気込む某C氏。

創価学会批判をするTwitterボットを運営している某D氏。彼はたまに街宣もやってます。

彼らの主張は多少過激ですが、創価学会が過去に起こした残忍な事件や、今も一般市民をターゲットにして嫌がらせや自殺強要をしている点をみれば、殺人集団と批判されてもしょーがないと思いますが。


一部のみご紹介しましたが、創価学会をぶっ潰すために活動をしている人は決して少なくはありません。

今は社会が一体となって創価学会批判する者はいないという雰囲気づくりをしていますが、実際は最低でも数千人が創価学会を壊すためになんらかの行動をしており、統一教会や日本会議の解散も願い、カルト根絶のために努力を惜しまず活動を続けていく意思をみせています。
    • good
    • 8

No.13です。


創価学会は、たくさんの犯罪、事件、社会問題、反日活動をしてきましたから敵は多いし、統一教会にはすでにメスが入っている。
あとはほんの少し背中を押せばカルトは全滅すると思いますよ。
自民党や政府といえど、創価学会と統一教会は社会に大きな害悪を与えている犯罪組織であると証明されたら反論のしようがない(笑)
今後は、証拠能力とプレゼンテーション力だけがものをいうと思いますよ。

最近は、昔のように派手にカルト批判するジャーナリストや議員が減っていますが、だからといってカルト犯罪が減ったわけではない。

創価学会は過去10年でこれだけの事件報道がある。

2023年・・公明党本部前に創価学会被害者600人が集結。「創価学会解散デモ」を決行
2021・・狂信的信仰ゆえに子供に食事を与えず栄養失調で死亡させた事件。各誌が大々的に報道
2021・・創価学会の大幹部が池袋で連続放火事件を起こし逮捕
2021・・創価高校で生徒が飛び降り自殺
2020・・「目覚めよ日本党」が、創価学会と警察と在日による組織的なストーカー行為をやめさせるするため都知事選に立候補
2018・・埼玉で創価学会の信者集団が団地妻に対してストーカーや嫌がらせをして裁判沙汰に
2018・・公明党の公式Twitterで「共産党は危険、汚い、北朝鮮」と中傷する。
2017・・創価学会の謀略部隊が対立宗派の施設に潜入して盗撮を繰り返す
2017・・創価学会が国家転覆とテロ犯罪を起こす
2016・・創価学会が共産党を誹謗するビラを大量にまく
2015・・地下サイトに誹謗中傷ビラを貼りだし、これを閲覧するURLを公開していた創価学会幹部が検挙される
2015・・公明党の方針に反発する創価大学生に対して、多くの信者が嫌がらせ、罵倒、イタ電、メール爆弾を繰り返して被害者を衰弱させたという報道
2014・・創価学会が組織をあげて香川大学教授にストーカーと嫌がらせをした裁判が結審する(被害者の敗訴)
2012・・・創価学会が組織をあげて元公明党委員長に対してストーカーと嫌がらせと3億円恐喝をした裁判が結審する(創価学会の敗訴)
2012・・日本を護る市民の会の代表が創価学会と裁判を起こす。裁判所は「創価学会にはストーカーや嫌がらせをする工作員がいるという主張に間違いはなく、これを本に記載することに違法性はない」と判決。

ね、まったく事件報道が減ってないでしょ。

カルトの始末は赤子の手をひねるほど簡単なんですが、
「カルトは与党のパートナーだから排除は無理」とか、
「集団ストーカー」や「電磁波」など病的な投稿をすることで、カルト宗被害者全体が精神病であるかのように見せかける工作目的の投稿などに惑わされず、同志が阿吽の呼吸でカルト排除に向けて活動をすればよいと思います。
    • good
    • 7

ありません。

 その理由を御説明させて頂きます。

比較論になりますが、手っ取り早い遣り方で遣る暴行傷害事件の件数は、昔に比べましたら、かなり減って来ていると思います。
ただ、それと反比例する様に、特定個人を的に掛けて、極めて組織的集団連携作業的な遣り方で24時間連続で遣っているステルス型の組織暴力が横行しているのです。世間で『集団ストーカー問題』と呼ばれている、極めて深刻な社会問題の事です。


こいつら馬鹿の集団社会における政治工作部門である〇〇党が政権与党に君臨し続けて、〇〇〇〇大臣のポストと、〇〇の予算を押さえ続けて来ているので【もはや我々には、怖いものは無い】という事で、こいつら馬鹿の増長が極に達している!
その証拠が、こいつら馬鹿が北海道から沖縄に至るまでの各地域社会において、特定の日本人種をダシに使って、極めて大々的に同時進行で遣って来ている、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での24時間連続の組織暴力である!
どれくらいの24時間連続の組織暴力なのかといいますと、例えば夜間、こいつら馬鹿から、ただ寝させて貰うだけで、50kgの耐火金庫を2個、40㎝間を開けて置いて、その間に枕を置いて、そこに頭だけでも突っ込んで寝なければ、絶対に寝させて貰え無い様な遣り方で、特定個人が寝ている間中までも頭の局所を正確に狙って暴行傷害をしているからです!毎日毎回です!
使っているステルス凶器は、馬鹿の口、ハンドガンタイプのウルトラソニックデバイス、EMPライフル、携帯型のADS、等です!
特定個人が、その間に頭だけでも突っ込んで寝ましたら、馬鹿は、東芝製のテレパシー装置の送信機の出力を上げたままにして来ます!
これは、頭全体に【極度の電気刺激的不快感】が連続で発生し続けるので、途轍も無い不快を味遭わされ続けます!つまり、寝る事は不可能にされます!
これに匹敵するステルス凶行は、多連装タイプのウルトラソニックデバイスで、特定個人の頭を連続射撃する遣り方です!これは【頭が破裂するのではないか】というくらいの威力があります!


終戦直後からGHQとCIAの【代行役】を担当させられて一貫して遣って来ている在日の朝鮮人種達のギャングの集団社会において、Sと警察組織および公安警察組織とが連携して中核組織となって、更に、各地域社会において日本人種に成り済ましている朝鮮人種達も巻き込んで(協力させて)極めて大々的に遣って来ている、生物学的な日本人種を完全に【淘汰】して、完全に朝鮮人種の国にするための全面的な遣り方での長期ステルス戦争が、所謂 『集団ストーカー』 という、極めて抽象的な表現で呼ばれている現実の事なのです。


集団ストーカー被害者の人達の街宣動画のコメント欄は、コメント0とか、あっても差し障りの無いコメントだけです。
私も、幾つものコメント欄に投稿してみましたが、並べ替えをクリックして、その都度確かめましたら、即消されていました。
こいつら馬鹿は、こんな事まで出来るんですか!
こいつら馬鹿の【特定個人をダシに使っての、馬鹿の一人芝居】は、ほんとうに何とかならんでしょうか!
こいつら馬鹿が、特定個人を馬鹿全員でいたぶり殺している事に支障が生じたらいけないので、こんな事まで、馬鹿自体が遣っている訳です!


こいつら馬鹿が特定個人を的に掛けて24時間連続で遣っている事は、間違い無く、21世紀型の凌遅刑であり、馬鹿全員で遣る遣り方の悪魔崇拝儀式です!
ただ、通常の凌遅刑、通常の悪魔崇拝儀式は、特定個人を拉致監禁して、固定して、手っ取り早い遣り方で遣る遣り方なのですが、こいつら馬鹿が遣っている遣り方は、真逆の遣り方、つまり、特定個人をわざと泳がせながら、馬鹿全員で極めて緻密に連絡および連携作業をしながら、人を極端に不快にさせるステルス凶行を駆使して24時間連続で遣る集団暴行の遣り方です!
何故、わざわざこんな遣り方で集団暴行を24時間遣っているのかというと、こいつら馬鹿の集団社会の部内者全員に対する【見せしめ】として遣っている24時間集団暴行活動だからです!
馬鹿の集団社会における正義(大義)とは、掟です。この集団社会における掟は、一旦、〇敵として、組織的に認定された特定個人に対しては『自殺するまで(全員で)攻め立てろ』というのが掟です。
だから、こいつら馬鹿は、集団社会の掟に従って、特定個人を『自殺するまで24時間攻め立てている』訳です!

組織(集団社会)を存続させるためには、部内者全員の意識を統制しなければ(纏めなければ)なりません。
つまり、掟で統制する(纏める)しか方法は無い訳です。
つまり『こいつみたいに、一旦、組織的に〇敵と認定されてしまったら、馬鹿全員から口を最大限凶器に使う遣り方を始めとして、それ以外の、人を極端に不快にさせるステルス凶行も駆使されて、24時間連続で【笑い物】【嬲り物】【晒し物】にされながら、どんな形であれ、殺し上げられるまで遣られる現実になるから、どんな事をしてでも、〇敵認定だけは回避しなければならない』という意識を馬鹿の間に徹底させるために遣っている【見せしめ】なのです!
何故24時間【見せしめ】をしなければならないのかというと、馬鹿であれ、人間であれ、『喉元過ぎれば、熱さ忘れる』からなのです。

私が、こいつら馬鹿にダシに使われている特定個人(組織暴力の被害者)の皆様に『しにものくるいで24時間逃げ回ってください』とお願いしているのは、こいつら馬鹿の特定個人に対する心理状態が、戦争が起きている地域において、広場に引き出された捕虜を、悪意と敵意の限りで馬鹿全員で凝視している心理状態だからです。
つまり、馬鹿が完全に【集団凶気】になっており【群集心理】になっているから、あまりにも危険であり、あまりにも害があるからです。
この馬鹿の集団社会においては、この【見せしめ】を【職業】として24時間遣っている馬鹿の数があまりにも多いのです!専業者と呼んでいます!このほんとうの馬鹿は、ほんとうに特定個人だけを24時間狙って【これだけ】遣っているのです!これは、ほんとうの異常者の集団社会だから、生物学的な日本人種の皆様に知って頂かなくてはなりません!
日本人種に成り済ましている、生物学的な朝鮮人種(マチ針を普通に吐けるので、生物学的には原人種)の生存競争におけるアイディンティティが、これ程までの、日本人種に対する敵意と悪意であった事は、こいつら馬鹿が、ここまで徹底的にステルス凶行を駆使する遣り方で24時間集団暴行をしてくるまでは、ほんとうに知りませんでした!
といいますか、こいつら馬鹿が、生存競争において、私達生物学的な日本人種をダシに使って来ている訳です!
こいつら馬鹿は、終戦直後から、GHQおよびCIAの【代行役】を遣って来ている人種の集団社会ですから! 
つまり、GHQおよびCIAは、終戦直後から、こいつら馬鹿を自分達の代行役に使って、対日植民地戦略、つまり、生物学的な日本人種に対するステルス型の全面戦争を現在に至るまで遣り続けて来ているのです!
その目的は、こいつら馬鹿を日本人種に成り済まさせて自分達の代行役に使って、私達生物学的な日本人種を完全に【淘汰】してしまう事です!

【秋田の人口減少 知らぬが仏、我々は減らされている!?】で検索なさってみてください。
記事のタイトルは『日本人つぶし集団ストーカーは民族戦争(国家犯罪)
在日による侵略の組織犯罪 その手口』です。2022年02月04日
    • good
    • 2

♩創価脱会

    • good
    • 5

憲法の制約があるからなあ。

簡単ではないと思うよ。現行法では個別に危険性や違法性を認定して排除してくって手はあるけれど、どっからがカルトでどこまでがカルトじゃないって線引きは難しいし。それこそ恣意的に判断されたら中国の宗教弾圧と同じになっちゃう。
 個人的には新興宗教とかは全廃でいいと思うんだけどね。それに加えて「地獄に落ちるわよ」なんていって大金せしめてた占い師とかも。それから某共産主義政党も。あれって旧統一と何が違うのかと思うくらいカルト性は高い。カルトにウヨクもサヨクもないと思うんだよ。

 とりあえずは宗教法人の税制優遇を撤廃したらどうだろう。少なくともカネと欲で動いてるやつらはそれだけで自然消滅してくと思うんだけどね。
    • good
    • 1

|政治資金収支報告書|の様に・・・



どの政治家が、どの宗教法人に応援されているのか?を報告させるべきで

国民は、もっと

宗教法人に対し特権の「非課税」は変だと騒がないといけませんわ
    • good
    • 4

日本は、創価学会が政権を担っているのですよ


それを統一自民党が守っています
さらに独身・無職のネトウヨも支持しています

どうしようもないでしょう

彼らのせいで世界の底辺国家に成り下がってしまった
    • good
    • 1

革命を興して、北朝鮮のような


国にすれば可能です。

社会主義ですから、宗教はアヘンだ
ということで
禁止するのが基本です。

思想も統一されますから、ネトウヨも
ブサヨクも一掃されます。
    • good
    • 1

それらは政権与党そのものなので一掃することはできない。

彼らに阿諛迎合したほうがいいと思う、みんなそうしてるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!