デュランが主人公の場合はミラージュパレスやダークキャッスルには入れないんですか?あと、残すはドラゴンズホールだけなんですけど何かサブイベント等あれば教えて下さい!

A 回答 (4件)

デュランが主人公の時は、ドラゴンズホールにしか入れません。

ちなみに、ミラージュパレスはケヴィンとシャルロット、ダークキャッスルはホークアイとリースのみです。
サブイベントですが、ドラゴンズホールのあるマップで、ブラックラビが出現します。何処だったかは忘れてて、会った事もないですが…すいません。ボスクラスの強さらしいですよ。
    • good
    • 0

ミラージュパレスとダークキャッスルには入れなかったはずです


ブラックラビについては詳しく解説されてるところがありますのでそちらを見てください

参考URL:http://www.atelierbelle.com/orange/sub2/105.html
    • good
    • 0

紅蓮の魔道士を倒したあとで「ブラックラビ」が出現する、というのは


ご存知ですか?
条件さえ満たせば出てきてくれるようなのですが、その場所が
よくわかりませんでした…すみません。
私はこれからやり直して、出会った時は倒す予定です(←自信なし)
    • good
    • 0

ミラージュパレスやダークキャッスルには入れなかったと思う。


サブイベントはわからんので他の方にまかせます。

古い記憶なので自信なしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q住宅ローン一回でも払えなかったらブラックリストにのってしまうのですか…?来月以降、支払いが足りな

住宅ローン一回でも払えなかったらブラックリストにのってしまうのですか…?

来月以降、支払いが足りなく非情に厳しいです…

Aベストアンサー

住宅ローンの返済が一回だけ遅れるのか、今後長期的に払えないのか?
払えないなら任意売却か競売になります。
その前に支払い条件の変更を銀行と交渉します。
条件変更なら事故扱い(いわゆるブラック入り)にはなりません。
半年から1年くらいは金利だけで可能な場合もあります。
とりあえず銀行に出向いて状況の説明と対応策を相談してください。

Q聖剣伝説3の主人公

『聖剣伝説3』は6人のキャラの中から主人公を選べますが、
6人のうち1人だけがやたらと人気があると聞きました。
1番人気なのはどのキャラなんでしょうか?

Aベストアンサー

リースじゃないですかね?
リースもしくはホークアイのどちらかかと思います。

Qブラックリストの確認できる?

三年前に完済したのですが、遅れたりしながらでした。ブラックリストに載ったと思いますが、今でも載っているのか確認することってできますか?どこへ確認できるのでしょうか?

Aベストアンサー

「ブラックリスト」というものはなく、
延滞していたこと、完済したことが個人信用情報機関に登録されていて、
銀行やカード会社、サラ金等はそれを確認することができるということです。
それらを確認した上で、金を貸すかどうか、カードを発行するかどうかは、
延滞の額や期間、会社によって判断・対応は異なるでしょう。

情報内容によって個人信用情報機関での保有期間は異なります。
 ・延滞:解消してから1年
 ・完済:完済してから5年
今だと完済情報だけが確認できるでしょう。
http://www.fcbj.jp/credit_data/content/index.html

自分の個人情報の照会先は、借入れ先によって異なります。
 全国銀行個人信用情報センター(銀行業界の個人信用情報機関:KSC)
 全国信用情報センター連合会 消費者金融業界の個人信用情報機関の連合体:全情連)
 (株)シーアイシー (カード会社系の個人信用情報機関:CIC)

Q聖剣伝説3

聖剣伝説3ってSFC以外でありますか?

Aベストアンサー

3に限れば、今のところはありませんねえ…。

せめてWiiUでバーチャルコンソールが出ればと期待しているのですが
2014年9月の現時点ではそのような話はありませんし。

聖剣伝説2はスマホでリメイクされましたので、あるいは?とも
思えますがあまり期待しないほうがいいかもしれません。

今発売される可能性があるのはスマホかWiiUに限られると思います。

どうしてもプレイしたいのであればSFC以外に方法はありません。

Q子供用(小学生)のアイブラックを探しています。

少年野球をしている長男が眩しさに弱いため、子供用のアイブラックを探しています。
販売店をご存知の方、教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

色々と調べたところ、アイブラックは大人用,子供用には分かれていない様です。

小学生なら
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/baseball-com1/article/320
の上から3番目のような感じになると思います。

ただ、大きさが色々有るようで
http://sincerely-life.blog.so-net.ne.jp/archive/c40385379-15
の上から2枚目の様な感じも有ります。

また、素材によっては、はさみなどで小さく切ることが出来るかもしれません。

何方にしましても「子供用」は見つかりませんでした。

Q聖剣伝説に関してと…GBAやDSでお勧めはありますか?

最近「やわらかあたま塾」というもののためにDSの本体を購入しました。
ソフト1本では寂しいので他に何かあれば…と考え昔好きだった聖剣伝説をやりたいなぁと思いました(私が好きだったのは聖剣伝説3です)

GBAで『新約聖剣伝説』があるそうですが、やったことのある方がいましたら感想をおしえてほしいです(私としては面白そうなのですがレビューを見るとあまり評価が良くないので不安です)
また、DSの方で新しく出るみたいですがGBAの方を購入せずにそれが出るまで待った方が良いのでしょうか。
発売日未定と書いてあったのでまだまだ先の話のように思えます。

それと、聖剣伝説でなくても「これはお勧め」というものがあれば教えてください。

Aベストアンサー

 「新約・聖剣伝説」ですか・・・あれはかなりヤバイですね・・・

 まずテンポが最悪です。
攻撃以外にも ジャンプなどのアクションもあるのですが、
どのアクションも 行動直前にいちいち止まってイライラします。
武器を振るう動作も遅いです。
 扱いやすく 武器の基本として有名な剣でさえ
振るい始めに硬直時間があったりします。基本的な武器でさえ・・・
ほかの武器では リーチ(攻撃の範囲や距離)まで短かったり、
まともに使えたものじゃないものまで・・・

 そして それぞれの武器でしか効果のない魔物が
1マップに複数出ることもあるので、武器の切り替えが面倒極まりない。

 私は最後のほうになると もう面倒なので、
敵を無視しての強行突破で切り抜けて、
さっさとクリアしちまおうって気分でした。

 私はストーリーの良し悪しは あまり気にしないほうですが、
ほかの人から見ると ストーリーが暗すぎるとのこと。
まぁ私自身、だいぶやっていないので、
ストーリーのほうは忘れたところがありますが。

 システム面からしても アクションRPGとしては
あまりにもテンポが悪すぎて、これはさすがに良い評価を与えられません。
悪い部分が あまりにも目立ちすぎます。
同じアクションRPGの「ゼルダの伝説」と同じ感覚で買うと
イタイ目にあいます。

 大昔に白黒ゲームボーイで出た
「ファイナルファンタジー外伝 聖剣伝説」のリメイクですが、
こっちのほうが サクサク遊べていいです。
 DSにも新作が出るそうですが、こちらはどうか
テンポの良い仕上がりになることを 祈っています・・・


 それとDSでおすすめを・・・
「スーパープリンセスピーチ」
ピーチ姫が主人公だから やさしすぎると思いきや、
意外と過激なところもあり、謎解きもほどほどに、軽快にサクサク遊べます。
難易度も難しすぎず 簡単すぎずのちょうど良さです。
タッチスクリーンを使ったミニゲームもあり、とても楽しいゲームです。
とくに女の人や 昔からのアクションゲーム好きの人にも楽しめると思います。

「ポケモントローゼ」
子供向けのパズルかと思いきや、やりこむうちに手ごわくなっていき、
取っていく爽快感にハマります。
最初のうちは簡単で ボタンではなくタッチペンで操作するので、
ゲームをやったことない人でも 楽しめるはずです。
最高レベルになってくると かなりエキサイティングになります。
店によっては 体験版もダウンロードできるみたいですね。

 この2本は 私が最近ハマっているゲームです。
値段もけっこう安価なほうなのでぜひ。

 「新約・聖剣伝説」ですか・・・あれはかなりヤバイですね・・・

 まずテンポが最悪です。
攻撃以外にも ジャンプなどのアクションもあるのですが、
どのアクションも 行動直前にいちいち止まってイライラします。
武器を振るう動作も遅いです。
 扱いやすく 武器の基本として有名な剣でさえ
振るい始めに硬直時間があったりします。基本的な武器でさえ・・・
ほかの武器では リーチ(攻撃の範囲や距離)まで短かったり、
まともに使えたものじゃないものまで・・・

 そして それぞれの武...続きを読む

Q「BLACK」か「ブラック」の名前が入っている…

アニメのタイトルに「BLACK」又は「ブラック」の名前が入っているアニメを教えて下さい。

↓今自分が知っているもの

・BLACK CAT

・ブラックジャック

ぐらいかな?

他に何かタイトルに「BLACK」又は「ブラック」がついているアニメってありませんか?

Aベストアンサー

追加で
「黒神」
http://www.kurokami-anime.net/
「NOIR」※フランス語の黒
http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/tv/noir/
「鉄(くろがね)コミュニケイション」
http://www1.pos.to/~takuma/HM/TV/kuroganetv.html
「鉄(くろがね)のラインバレル」
http://www.linebarrels.jp/

OVA作品
「暗黒神伝承 武神」
「暗黒神話 餓鬼の章/天の章」
「破妖の剣 漆黒の魔性」

黒ではないけど、意味合い的に黒と同義
「影技 SHADOW SKILL」
「聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編」
「冥王計画ゼオライマー」
「闇のパープル・アイ」
「闇の末裔」
「ヤミと帽子と本の旅人」
「新暗行御史」

Q聖剣伝説2・3みたいな戦闘シーンのできるRPG

スーファミの聖剣伝説2・3みたいに、自分で戦えるRPGゲームって
ありませんか?
けっこう探しているのですが、ターン式バトル(選択して戦うもの)のものが多いので見つかりません。(・_・;)
できればゼルダの伝説を除いて、PSかPS2でおねがいします。

Aベストアンサー

bishop0です。
戦闘シーンは、だいたい3や2といっしょなんですが、一つ違うところが下と上を向けないところですかねー。
下と上に動けないというわけじゃなくて、右方向か左方向にしか攻撃できないってことです。(ちょっとわかりにくくてすいません)
あと、必殺技がゲージがたまると出せたり、楽器をつくると魔法が使えて、それは何回でも使えます。
戦闘が終了するごとにHPが全回復します。
僕的には、戦闘面はかなり楽しいと思います。
でも、ちょっとランドメイクシステムがいまいちじゃないかと。
これは説明は難しいんですが、アーティファクトっていう種類のアイテムがあって、それを使うとステージを出せるんですよ。
町とかダンジョンとかもそれでだします。
説明不足だったかもしれませんけど、ほかに聞きたいことがあればまたどうぞ!

Qブラックホールとホワイトホールは引き合うのか?

ブラックホール同士は当然重力で引き合いますが、ブラックホールとホワイトホール(存在すると仮定して)は、引き合うことになるのでしょうか?
「ブラックホールとホワイトホールの間には重力による引力が働くが、ホワイトホールは負のエネルギーを持つため、両者は互いに離れようとする」と考えたのですがこれで正しいのでしょうか?

Aベストアンサー

#4です。ホワイトホールらしきものが見つかっていないので、
ホワイトホールについての説というものが混沌としていますね。

1.ブラックホールの中にだけ、ホワイトホールがありうる、という説。この場合引き合ったりできませんね。
2.蒸発するブラックホールの状態では実はブラックホールとホワイトホールの区別がなくなるという説。この場合とりたててブラックホールとホワイトホールというペアで考える意味がなくなります。
3.ホワイトホールが仮にできたとしてもできたとたんにブラックホールになってしまう、という説。結局この場合もブラックホールと相互作用はできそうにない・・・

このようにどうもあったとしてもブラックホールと何らかの力を及ぼしあうことはない、という説が有力のようです。

Q聖剣伝説-レジェンド・オブ・マナ

災いを呼ぶ人形がクリアできません。
セーブポイントまでは行ったんですが、オモチャ達の言うことを聞いてもボスのところまで着きません。
どう進めばいいんでしょうか?

Aベストアンサー

びっくり箱→クマのぬいぐるみ→人形→びっくり箱→木馬
の順にそれぞれの物が指す方向に進みます。

スタート地点のびっくり箱に話し掛けると、「仲間が待ってる」といい、飛ばされます。

その仲間に話を聞くと「クマのぬいぐるみ→人形→びっくり箱→木馬」とのこと。

このルートで進むとボスが出てくる

こんな感じらしいです。

参考URL:http://dx.sakura.ne.jp/~gamers/sd/event/e19.htm


人気Q&Aランキング