誕生日にもらった意外なもの

既婚者の身で、奥さん以外の人に恋愛感情を持った場合
、心だけの付き合いを相手の女性が望んだら、あなたならどうしますか?

付き合っていれば、遅かれ早かれそういう関係になるのを望みますか?
もし、そういう関係にならなかったら、恋愛感情も冷めていくと思うのですが、その方は、何年も離れてくれません。
抱く事を我慢しても付き合いたいと思ってくれているのか、大好きだって
照れながらいつも言ってくれます。心のこもったキスは一度だけされました。

A 回答 (5件)

理性のある既婚者さんなら、心だけの付き合いでもOKでしょうね。

というか、奥さんと離婚してまであなたと一緒になりたいなら別だけど、日常生活以外で、刺激のある時間を過ごせる女性をキープしておきたいというか・・・。

体の関係がないのなら、余計に泥沼になるのを避けられるし、奥さんに対して浮気しているという罪悪感を持たなくて良いから、あなたが彼を振らない限り、彼は自分のほうから、あなたを手放すことはないでしょう。

しかし、おそらくですが、彼は常に、そういう関係になれる事を念頭においていると思いますよ~。
じゃなかったら、キスなんてしないでしょ?
あなたに恋愛感情があるのなら、間違いないと思います。

ですので、あなたが彼に対して、そういう関係を望まないのなら、きっちり線引きはしておいたほうが良いと思われます。(友人関係だけを望むなら)
    • 0

男性としてはいくらでも長続きさせられると思いますよ。

それで失うものは何もないので。

自分だったら、とにかく終わりにするようにします。
いくらでも長続きさせることは可能であっても後ろめたさって絶対にぬぐいきれないものだからです。
    • 0

俺だったら別に構わないですね。

したいと言えば嘘になるし好きな相手だからこそ望むけど、行為を行う場合はお互いの気持ちが一致してからだと思います。

お互いの気持ちが一致していないのにしても、体が反応しても心は不満だらけです・・・

あなたがしたくないなら断るべきです。そこでなあなあにしてもうまくいかないですしね・・・

好きだからこそしないのも全然ありだと思います♪
それでも彼が望んだら自己中な男なだけですね。

ああ、これは現実的な話ですが、もし行為をするなら離婚になった時相当不利になるんでやめた方がいいかとも思います。
    • 0

この意見が参考になるかわかりませんが。

。。

私が以前付き合っていた彼氏で、当然恋人同士なので
キスやエッチはしますよね。。。でも、エッチをしたときイカないんです。(ちょっといやらしいかもしれないんですが)
別に健康上のなんの問題もないんですよ。でもどうにもこうにも納得できなくて、私のせいかなと悩んだ末、その彼に聞いたら、以前付き合っていた彼女に妊娠したかもしれないいう騒動がおき(結局はしてなかった)それ以来イクことが怖くなった・・・と。
なんかお互いが感じあえない関係が空しくなって私のほうから別れてしまいました。

やっぱり心のつながり以上に体のつながりも大事だと思うんです。男も女も好きならば相手のすべてがほしくなるし。もちろん、健康上に問題があるのであれば別ですが。。。
私は女ですが、そんなプラトニックな恋愛はわからない。。。単純に恋する自分に酔っているんじゃないですか。恋愛ってもっとベタな感じじゃやないのかな。。。。
    • 0

あまり、公序良俗からてらすと、いい関係とはいえませんが、相手がそれを楽しんでいるなら可能でしょう。

恋愛、愛欲を切り離す事は悪い言い方ですが、代用品があれば人によっては可能ですよ。
ただし、お互いの為に心も切り離した方がいいとは思いますが、、、
    • 0