ジムに通おうと思っています。
梅田のジムで24時間営業でプールつきの所はありますか?
良かったら教えて下さい。
料金やプランなど解るURLなどもあれば幸いです。
よろしくお願いします。
遅くても6月には入会したいと思っています。

A 回答 (2件)

http://www.goldsgym.jp/shop/?id=028
24時間営業はゴールドジムのチェーン店以外ありません。
東急オアシス梅田、ティプネス梅田は平日23時まで
コナミは24時までです。
プール優先か24時間優先かで変わります。

http://www.sportsoasis.co.jp/shop/info/index_sh0 …
http://tip.tipness.co.jp/shop/intro/SHP016
http://tip.tipness.co.jp/shop/intro/SHP016
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

プールつきで24時間営業はなかったような・・・

プールなしなら、ゴールドジム梅田が24時間営業です。
http://www.goldsgym.jp/shop/?id=028

プールありなら、コナミ堂島が平日は午前5時まで営業してますね。
ただ、ここのプールは狭かったような気が・・・
http://information.konamisportsclub.jp/004083.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になります。