多分最近の曲で
男の人が歌っていて
サビが「愛してる~~~」ってなってて
ちょっとバラードみたいな曲です!

情報が少なすぎてごめんなさい。
分かる方いらっしゃいましたら
お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

じゃー、風味堂 「愛してる」


http://www.utamap.com/showtop.php?surl=A01795
これでどうだ@@
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさい、違います;
でもこの曲聞いてみてすっごい好きになりました!
ありがとうございます★

お礼日時:2009/05/31 10:58

こんばんわ。



最近・・・といっても去年出たゆずのアルバム『WONDERFUL WORLD』の中に『うまく言えない』という曲があります。
この中のサビの最後にも『愛してる』ってありますよ♪♪
この曲のPVには三浦春馬くんが出演しています。You Tubeで『ゆず PV』って検索すれば見れますよ。一度、ご確認をお願いします。
(URLのせたら著作権とか引っかかるかな?と思ってやめました;)

それにしても・・・・・・サビが『愛してる』って歌、けっこうあるんですね。皆さんの答えを見て、勉強になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは^^
さっそく聞いてみました!
良い曲ですね!
でも私が探しているのとは違いました;

ありがとうございました☆

お礼日時:2009/05/29 00:48

MONKEY MAJIKの「アイシテル」


はどうでしょう??

現在放映中の稲森いずみさん主演ドラマ「アイシテル~海容~」の主題歌になっています。

歌詞
http://www.evesta.jp/lyric/artists/a312072/lyric …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの曲も好きですけど違います^^;
ごめんなさい。

ありがとうございました☆

お礼日時:2009/05/29 00:47

もしかしたら、MONKEY MAJIKの「アイシテル」でしょうか?


ドラマ『アイシテル~海容~』の主題歌です。

http://natalie.mu/news/show/id/14713
http://ja.wikipedia.org/wiki/MONKEY_MAJIK

発売前の曲なので試聴できるところがみつからなかったのですが、
歌詞は↓下記URLで確認できます。

http://www.kashinavi.com/song_view.html?35914

あとは、清水翔太さんの「アイシテル」が思い浮かびました。

↓試聴

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/shotash …

↓歌詞

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

いずれの曲も違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいどちらも違います^^;

バラードと書いていましたが
ちょっとテンポいい曲だった気がします。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/29 00:46

ゴスペラーズの「ひとり」とか


http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND12788/index. …
サビじゃないか@@
    • good
    • 3
この回答へのお礼

んーごめんなさい違います;
やっぱり情報が少なすぎですよね><

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/29 00:44

私もスピッツのチェリーだった(笑)



愛してーる、のひーびきだーけで

ま、違うんでしょうね、すみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい違います;
でも私もサビで愛してる~~て言ったら
スピッツって思うと思います(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 00:43

思い浮かんだのは、スピッツの「チェリー」です。


間違ってたら、ごめんなさい。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND9073/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、スピッツじゃないです^^;
最近初めて聞いた曲なので
新しい曲だと思うんですよ…

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/29 00:42

色々とありそうですが私がパッと頭に浮かんだ曲は・・・



斉藤和義さんの"歌うたいのバラッド"ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeで聞いてみましたけど違いました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/05/29 00:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高橋克典&仲間ゆきえ「愛してる」の歌詞が知りた~い!

ドラマは見てなくて、友人からイイヨって聞いたので気になります。
高橋克典んほHPなどでさがしたのですが、歌詞までは載ってませんしね。
教えて下さい!!

Aベストアンサー

ごめんなさい、回答ではありません。

著作権者に無断で歌詞を転載すると、
著作権法に触れるおそれがありますので、
ここでお教えすることはできません。

歌詞を知りたいのであれば、CDを借りることをおすすめします。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/ask/tour04.html

Qサビが「愛してるよ 愛してるよ……」から始まる曲のタイトルと歌手名を教えてください。

サビが「愛してるよ 愛してるよ……」から始まって、男性ボーカルの曲知りませんか?
最近聞いたことがある曲なのでたぶん最近の曲だとは思います。
この間ショッピングモールの店で流れていた曲なのでそれなりに有名じゃないのかなとは思っています…。
情報少ないんですが、分かる人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

こちらでしょうか?
http://j-lyric.net/artist/a04d137/l00bb43.html
https://www.youtube.com/watch?v=an2-jhVEUEg

Q愛してると大好き

の違いってなんでしょうか?
私にはどちらも同じように聞こえるのですが…。。

Aベストアンサー

「大好き」は価値観に賛同する場合や、自分が好む人間的な魅力に惹かれる場合。つまり条件付き。「愛してる」は相手に自分の利益を求めない無条件・および無償。例えば自分の子供を愛してるというのは、理屈では説明できません。特に母親の子に対する愛情は無償。自分の子供を「大好き」とは、普通あまり言いませんね。

Q「you're my only one~~」というサビがあるバラードの曲名は?

先週、街中で耳にして曲名が気になっています。
昨年も耳にした記憶があるので、2008年の曲なのかな、と思います。

・男性ボーカルのバラード(邦楽)
・声は、平井堅や中西敬三系の甘いかんじ
・サビが「you're my only one~~」という歌詞
・音階でいうとラ~ド~ファ~ラ~ラ~と、どんどん上がっていくかんじ

上記の手がかりしかありませんが

曲のタイトルお分かりの方、教えてください!

Aベストアンサー

今晩は
清貴の「The Only One」でしょうか?↓(歌詞)

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND12994/index.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.g-glamour.com/kiyotaka/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E8%B2%B4

参考URL:http://listen.jp/store/album_4988006174467.htm

Q愛してると言いたい?言われたい?

よく、女性の中では、愛していると口に出して言って欲しいと願う方がいて
また、それを求められる男性の中には、口に出すことを恥ずかしいと感じる人がいます。
その逆もあるでしょうし、どちらも求める、求めないこともあると思います。

回答者様は、愛していると言いたいですか?言われたいですか?
回答者様に、パートナーがいらっしゃる場合、お相手の方は、言って欲しいと求めますか?求めませんか?

Aベストアンサー

主人は自分から絶対に言ってくれないので、言われたいです。
ただ毎日言われるとうざいかも。
私は言われたいが為に毎日言ってますが・・・
もしかして主人もうざがってるかも。
前の彼には自分から言わなかったので言って欲しいと求められました。
そして、毎日愛してると言ってた様な・・・正直うざかった。
ないものねだりですかね。

Qともに~~~ともに~~~の曲名

ともに~~~ともに~~~ともに~~~ともに~~~

という感じの歌の、曲名と歌っている人が気になって仕方ありません。

男性の歌です。

だれか教えてください。

Aベストアンサー

コブクロの『永遠にともに』ではないでしょうか。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07837

Q世界の「愛してる」

Q#39006で「世界の『I Love You』」がありましたが「カタカナ」でした。
現地のスペルで知りたいと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Tagalog : Mahal kita.
Bisaya : Gihigugma ko ikaw.
Cebuano : Nahigugma ako kanimo.
Kapanpanga : Kaluguran da ka.
Ilokano : Ayatatin ka.

以上、フィリピン

QGReeeeN「愛唄」のサビに似ている曲わかりませんか?

GReeeeN「愛唄」のサビの部分を聴くと、なんか他の曲に似ている
ような気がするのですが、喉元まで出かかってるのにわかりません…。
多分ソロ男性アーティストの曲、しかも10年そこらは昔の曲のような気がします。
どなたか、なんとなくわかる方でもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

槇原敬之の『僕が一番欲しかったもの』だと思います。

「ただ泣いて笑って過ごす日々に~」の部分のメロディが、
『僕が一番~』のサビ「きっとまたこの先探していれば~」に似ている、と、
結構言われているみたいですね。

Q「僕の事、愛してる?」と質問される(男性の方へ)

タイトル通り、Hの最中に毎回質問されます。
私としては「Hしているんだから当然」だと思うのですが・・・
彼女に同様の質問をした事がある方、どのような意味があるのでしょうか?教えて下さい!

Aベストアンサー

人それぞれですが…

愛撫というのは接触だけじゃないです。
言葉による愛撫だと考えていいでしょう。
愛してるという言葉で、彼はより充実感を感じるのでしょう。
たまには貴女の方から「愛してる」と言ってあげたり、時にはじらしたりして、より充実感を得られる歩法をみつけてみて下さい。

Q最近の曲でサビに「ブギウギ」が入っている曲の曲名を教えてください。

今日、FMラジオで下記のような曲を聴いたのですが、曲名が知りたいのです。お分かりになる方がいらっしゃったら是非教えてくださいm(_ _)m
・わりと最近の曲だと思います
・サビの最後に「ブギウギ○○○○~」(○○○○~の部分は何と歌っているか不明)と歌っている
・若い男性ボーカル
・アップテンポ
・イントロのブラスが印象的

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

多分w-inds.の「ブギウギ66」だと思います。「ブギウギシックスティーシックス♪」って歌っていますよ。

参考までに↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18216


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング