電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スポーツクラブで気になる年下君のインストラクターがいるんですが、何だかんだと私の手の空いてる時や帰る時話し掛けてきて…この間帰る時私から話し掛けてくれるのを待っていた様だったんですが、私は別に話す話題もなかったので挨拶だけで帰ったんです。そしたら次会った時また挨拶だけで帰ろうとしたら必死で話し掛けられました(笑

それに彼と1ヶ月以上会ってなくて、久しぶりに会ったらお客さん(私)と店員?(彼)みたいな関係なのに私が社交辞令でご飯とかに誘う度にどんどんタメ口まじりでまるで友達に話すかのような態度になってきて、しまいには私が旅行に行く話をしたらお土産買って来てとまで言われました…まぁ、冗談だと思うんですが…お土産頼むから行く日を教えてまで言われ…(笑

私お客さんなんですがと少しイラっとしてしまい…自分自身でも本当に好きなのか?って疑問が出てきました。
これはちょっと恋愛感情とかより、なめられてますよね?

A 回答 (2件)

プライベートを仕事をきちんと分けられない彼のようですね。

周りの人も見ていますので彼の評価はあなたと同じでしょう。

例え親しくなってもお客様と店員という関係を忘れてはいけません。
プライベートな事は外ででないと他のお客さんも嫌な思いされるかもしれません。

まぁ冷静に見れる時点で見切りをつけた方がよさそうですね。
    • 0

恋愛等ではなく、インストラクターの接客スタイルかと思います。

もし、かなりのKYなインストラクターならば、
他の仲間に、『あの客、絶対俺に気があるぜ。』とか言ってるかと思います。
あまり不愉快ならば、空気を読んでくれることを期待して
暫く近づかないほうがいいでしょう。
    • 0