どのくらい必要でしょうか?

現在、
CPU:1GHz
メモリ:256MB
ですが、メモリを512MBにすれば解決しますか?

A 回答 (1件)

WindowsXPだとしたら、メモリ256MBは少ないですね。

512MB以上にすれば、かなり変わると思います。

あと、メモリー消費が少ないブラウザを使うようにするのも
良いですよ。お勧めは Opera です。
http://jp.opera.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オペラを早速ダウンロードしました。軽いですね。