アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メタバースとはなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

確か、内臓脂肪が過剰に蓄積されている


デブの事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

一定の機械を使って作った仮想空間の世界です


その中で別の人間になって実際の買い物をしたり結婚したりできます。
    • good
    • 0

メタバースとは「インターネット上に構築された仮想空間」のことです。


現実世界と同じようにさまざまな建物が立ち並び、ユーザーは自身の分身である「アバター」を使って、好みの服や靴、帽子などのアイテムを着用し、自由に空間内を散策したり、他のユーザーとコミュニケーションをとったりして楽しむことができます。
    • good
    • 0

仮想空間のことです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!