プロが教えるわが家の防犯対策術!

メタバースっていつ頃来ますか?

A 回答 (1件)

最近、来てるらしいけど、以前にもセカンドライフと言うがあって、サービス終了してました。


一部の流行りでしかなく、難しいんじゃないですかね。。。

世界中がどのようになっているか?だと思います。
欧米圏、日本など、一部の新興国で、起こそうとは
してますが。。。

セカンドライフよりも流行らせるには、VRとかよ普及率とか上がらない難しい気もしますけどね。
VR普及率は、日本だと5〜6%らしいですよ。

そう言った物が普及して安くならないとセカンドライフ程度のものしかならなくて難しいんじゃないでしょうか。
もちろん一部のお金持ちには、来ているものな
気はします。
仮想通貨と同じで、いちかばちかで、やって見たら
儲かるかも知れませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!