電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京に生まれたかったです
はっきりいって東京以外に生まれるのは不幸です
負け組です。
東京に生まれた恵まれた人たちが羨ましいですか

質問者からの補足コメント

  • 羨ましいですか❌
    羨ましいです⭕️

      補足日時:2024/07/19 16:01
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

そうだね。


東京はいいところだよ。
選択肢のある街だしね。
君の子供のためにも東京に出てきて、東京で子供を産んで。
過去は変えられないから未来を変えて。
東京は田舎から出てきた人ばっかりだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は東京に住むことはできません。お金がないので

お礼日時:2024/07/19 22:32

東京なんて住むところじゃないよ。



大学や社会に出たての田舎っぺが、騙されるか根性で舐められなように自分殺して人格変えて無理して生きてる人だらけよ。
まだ無理しているって自覚している奴はマシだけど、勘違いのまま生きてる発達障害的な人間も多いしね。

たまに都会に憧れて遊びに行くところで十分よ。

人混みは多いし、人は冷たい、空気は汚いし、物価も高い、変な奴や、怖い人も多いしね。

ホント、住むもんじゃないわよ。
東京なんて田舎者の集りよ!

元から住んでるこっちから言わせてもらうと、何故誰でもこっちに来るんだ!おとなしく田舎で暮らした方が絶対に幸せだぞ!って言いたいわ。

田舎は偏屈な人間もいるんだろうけど、水も空気も美味いし、のどかで平和、静かで羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはあなたで田舎に幻想を抱いてますね

お礼日時:2024/07/19 22:32

> そういうのは屁理屈



君は東京とは書いているが東京都区内とか限定していないよね。
なら檜原村も伊豆諸島や小笠和諸島も入るのが当たり前じゃない。
都合が悪いので屁理屈と言って逃げたね。
どっちが屁理屈なのか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

東京は東京です。

お礼日時:2024/07/19 22:31

ボヤキじゃなくて質問は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいってのが質問です

お礼日時:2024/07/19 17:25

東京へたくさん遊びに行くなり、引っ越すなりすれば良いと思います



東京へ行く自由も引っ越す自由も有る時代ですしね(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引っ越すまでの人生はどうなる?

お礼日時:2024/07/19 17:24

ふ~ん、東京に生まれたかったの。


伊豆諸島も小笠原諸島も東京ですし檜原村も東京だから、東京も広い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのは屁理屈

お礼日時:2024/07/19 17:24

パレスチナ、ウクライナ、シリア、その他多くの内戦が続く国々


これらの国に生まれなかっただけでも良かったと思いなさい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふーん

お礼日時:2024/07/19 17:24

私はビバリーヒルズがいいな。


大谷翔平が住んでるようのところ。
東京なんか比べ物にならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは求めすぎ

お礼日時:2024/07/19 17:24

>不幸な東京生まれなど存在しません



ですからそういう考え方が、東京だろうとどこだろうと不幸になる人なんですよ。
それわかってるからそう言ったのです。あなたより私は頭いいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不幸な東京生まれなど存在しません
二回言いました

お礼日時:2024/07/19 17:23

自分の住んでる地域はガラの悪い地域だから


確かに生まれる場所で
その土地の民度が変わってしまうので
QOLがめちゃくちゃ左右されるのはその通りだと思う

家って移すのは凄いエネルギーがいるから
虚弱人間には不可能ゲーであることがあるから

たかがコンビニで買い物するだけで
めちゃくちゃ不気味な奴がウヨウヨしてんだから
毎日が不幸になれます

都会のコンビニは勤勉な出稼ぎ外国人ばっかで
気持ちよく買い物できる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京に生まれたかったな

お礼日時:2024/07/19 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!