プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪と東京どちらに近いですか?

A 回答 (3件)

最近行ったのですが高級外車が走り回り洗練度も物価ももはや東京以上でしょう。

    • good
    • 2

川を生かした街づくりとか、ビルの密集度、地下鉄網からすると大阪の方が近いです。


大通りから少し入ったところのごみごみ感も大阪の方が似ています。
    • good
    • 1

大阪かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A