電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性に関する話をしたら、気持ち悪いって言う人は、どうしてそうなっちゃうんですかね?

A 回答 (9件)

偽善で生きているからじゃないですかね?


清く正しく美しくあることが大事だと表向きにそう装っているだけで、裏では醜く汚いことをやっているんじゃないですかね。
    • good
    • 0

SMとか、気持ち悪い性しか


念頭にないから。
    • good
    • 0

純朴だから

    • good
    • 0

想像したら気持ち悪くなったのかも。

(ってかすごいウザ絡みしてて乙www)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

www

お礼日時:2024/07/20 02:07

うん、だから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは考えてなかった

お礼日時:2024/07/19 01:10

何がですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前のことが好き

お礼日時:2024/07/19 01:07

そうですけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きです

お礼日時:2024/07/19 01:04

真面目なんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前メスか

お礼日時:2024/07/19 01:00

気が動転するからです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!