アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メタバースを明日から初めたい!

ITには敏感だと思ってたけど!出遅れ
ました!全然やってません。ビットコ
インも使えてません。

すぐに勉強して初めたいと思います!!

何からすればいいですか?

こんな質問出来て嬉しいかも?( ⋅֊⋅ )‎و グッ

よろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり、あほらしいのかな?
    まるで、やってないと時代に取り残されてるって地上波のバラエティーでやっていたので、てっきりそうかと思うところでした!

      補足日時:2022/06/10 20:51

A 回答 (1件)

あんなもん、やんないほうがいいよ。


時間とお金の無駄だ。
私たちは仮想現実という「この世」に生きているのに、さらにその中で無駄な「仮想世界」で時間潰しなんかやって、バカみたいだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったから言えるアドバイスですか?そんな気もします。。。

お礼日時:2022/06/04 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!