プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はteratail, Qiita, 5chなどでプログラマーに向いていないと言われてショックPTSDを受けていた。
しかし、私は諦めたくない。
私は論理的思考を強みとしている。
よって、私はプログラミングを習得して、年収1000万円を目指したい。
IT企業で仕事を行っている人は私の質問に答えてください。

次に示す目標を全て達成したい。
• AtCoder青
• Kaggle Expert
• paiza Sランク
• Project Euler 全問正解
• 最新のIT技術を勉強する (5G、AR、Brainfkcu、NFT、VR、キャッシュレス化、クラウドコンピューティング、スマートシティ、メタバース、人工知能など)
• 仕事用英語を完全に理解する
• 仕事用数学を完全に理解する
• 仕事用ソフトウェア工学を完全に理解する (アジャイル、コーディング規約、設計・テストなど)
• 優秀なエンジニアである

ただし、次に示す項目を全て仮定する。
• 私は目標の達成に必要な才能、知識、教養、忍耐を有している
• 私は仕方ない事情で現在は無職である
• 私は論理的思考を強みとしている

これらを達成することには、最低で何日を要するか?

質問者からの補足コメント

  • あなたは仮定を否定してはいけない。

      補足日時:2022/09/25 07:00

A 回答 (2件)

必ず近いうちに達成できるかと思います。



ようは本気になることができているかどうか?です。僕も全然違う塗装業だったのですが本気で機械工学を勉強してこの度自動車部品
発案して特許まではいかなかったんですが惜しかったです、なんとか実用新案を獲得できました。権利が取れたことは嬉しかったです。まだこれからも頑張って色々なものを世に出していきたいです。 文章力無いから頭が悪いことはおわかりであるかと思います。でも頑張れば山を登り切ることができるのです。
本気かどうかです^ ^頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
私は一秒すら無駄にせず、必ず大企業に就職する目標を達成する。
あなたの人生に幸福があるように。

KEMONO_PANTSU

お礼日時:2022/09/25 07:07

• 私は目標の達成に必要な才能、知識、教養、忍耐を有している


• 私は仕方ない事情で現在は無職である
• 私は論理的思考を強みとしている
こういう人材は面接で落とされる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!