電子書籍の厳選無料作品が豊富!

びんちょはどうしたら苦悩を知ることができますか?

質問者からの補足コメント

  • びんちょってたぶん異常なんすわ。だって、百歩譲ってもろくな人生じゃないのに、「私って最高やな〜」ってふいに呟くし、自分の人生サイコーって思ってるんだもん。

      補足日時:2024/07/19 01:19
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

生活保護を辞める。


65歳とパパ活や出会い系サイトでセックスしまくり生活保護でデブデブじゃ悩みもないよな。
    • good
    • 3

躁が落ちて鬱が来たら死にたくなるほど苦悩の日々になるでしょう。


ちゃんと抗精神病薬出してもらいましたか?
    • good
    • 3

びんちょうタン、もしかしたらメンタルヘルス、良くなってきてるんじゃないですか?



このまま安定してくるといいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう瞳☆

お礼日時:2024/07/20 01:59

前から言ってる小説書きにでも挑戦してください。

万に一つの可能性でも、太宰治のように苦悩の人生を送れるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小説は、今月に入り、二行しか書けてない。わら

お礼日時:2024/07/20 02:00

苦悩は周囲への劣等感や他人から自分へのネガテイブな表現に対して発生することが多いです



なので給料が安いパワハラ職場で働き、若い女性が多い婚活パーティに行きまくったらどうでしょう

上司の執拗な叱責に苦悩して、婚活ライバル男性への劣等感で苦悩出来ると思われます
    • good
    • 0

おいくつ?


ちっちゃな子でもないのに一つ二つの苦悩すらも知らない者は、おそらく「無神経」「鈍感」「デリカシー無い」といった括りになるタイプだと思うので、一生苦悩を知ることなんてないでしょう。
ある意味みんなに羨ましがられますよ。本人は痛くも痒くもないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

金魚さんこんばんは
40歳です!

お礼日時:2024/07/19 01:21

働いて結婚する


苦悩の連続です
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!