アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達がいます。
相談とかにも親身になって聞いてくれます。
私は結構気になってる人です。

先日も、ご飯を食べに行って(月1~2回位ご飯に行きます)
私の深刻な相談を聞いてくれて、甘いだけではないアドバイスをくれました。

そこでツイツイ泣いてしまったんです。
でも友達は「辛いのは分かるけど、ちゃんと考えないと」と
肩をずっと抱いててくれました。

帰りも駅までずっと手を繋いでくれてました。

やっぱり男性って恋愛感情が無くても
相談されたら真面目に対応するし、泣いてたら肩を抱いたりするものなんでしょうか?

この1件以降、好きになりそうになってます。。。

A 回答 (4件)

男です。



たぶんその男性は貴女に対して好意を持っていると思いますよ。

大切にしたいと思っているから、貴女に対して優しくなれるし厳しくもなれるのだと思います。

僕は、好意を持てない女性とは手を繋ぐ事はありません。

とても素晴らしい男性だと思います。頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友人としてでも恋愛対象としてでも好意を持ってくれてる事は
嬉しい事です。
こんなに相談にのってくれる人がいる事自体幸せな事ですよね。

頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/30 23:56

自分ならできるなぁ。


友達としか思ってなければ尚更。
他の人が言ってるみたいに、変な下心なく、ただ力になりたいと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な下心なく、力になってくれる人がいるってありがたい事です^^

好きになりかけてるので、これから頑張ろうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/31 00:22

うーん。


わたしも男友達に、同じようなことをしてもらったことがあります。
わたしはその友達のことをなんとも思ってませんでしたし、彼もなんとも思ってませんでした。
彼には彼女もいましたし。
ただ、わたしを慰めようと思って、頭をなでてくれたり手を握ってくれていたんだと思います。
彼女がいたり、女の兄弟がいたり…女性に優しい人っています。
すごくほっとしたし、元気が出たし、その友達には今も感謝しています。いい友達です。
その友達も、相談とかされてよく女性に勘違いされて困っているって言ってました。。
下心なしに、ただいい友達になりたい、力になりたいだけなんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば私もむかーしに、このように彼女いる人に慰められた
気がします。
恋愛対象としか友人としてか。。。
どちらにしても、力になってくれようとする人が居る事は
幸せな事です。
ただ、私は好きになりかけてるので
これから頑張らないと^^

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/31 00:06

月1~2回位ご飯に行き、相談も親身になって聞いてくれるのですから


彼はあなたに好意はあるでしょう。
男は女の涙に弱いですから、付き合うまでいかない好意でも肩を抱いて
くれるかもしれません。
相談相手から恋人へ…はよくある話ですよね。
弱い女は始めは男性に魅力的ですが、付き合うにつれ面倒がられる事が多いです。
上手くいくといいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>弱い女は始めは男性に魅力的ですが、付き合うにつれ面倒がられる事が多いです。
これって分かる気がします^^;(経験者)
皆さんのご回答拝見して思ったのは、恋愛対象か友人としてかは
分かりませんが、男友達は力になってくれようとしてるんだと
思います。

上手くいってほしいです。
頑張ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/30 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A