dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルゴリズム研究所というところから出ている「ロトキング」という
予想ソフトを使っている方いませんでしょうか?
ソフト紹介をみると驚異的な的中率です。実際のところはどうなのか、
使っている方、もしくは何か情報をお持ちの方いらっしゃいましたらお教えねがいたいのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

はっきり言って最悪です


予想数字が来るのですが6個のうち2つしか的中しない代物です。

自分で考える方がましかも・・
    • good
    • 0

予想ソフトだけを使って確実に当選するようなソフトは多分ないでしょう。



ここで、「だけ」と書かせていただいたところが重要で、ここに販売者の販売戦略があります(全ての販売者がそうではありませんが)。

販売者の本当に売りたいものはソフトではなく、それに付随するアドバイス/コンサルです。

ソフトでの予想はある程度広い予想を出すようにして(絞込み機能を使ったとしても)、更に当選確率を高めるために有料でアドバイスしますよ、というものです。

全くあたらない詐欺ソフトの販売者に誰もコンサルなんて頼まないですよね。

なので、予想ソフトの全てが、全く当たらない的外れな予想をしているかというと、そうではないと思います。

私の場合、1等当選狙いで予想ソフトを使っていますが(「ロトキング」ではないです)、それはあくまで第一段階の絞込みのために使っていて、更に自分または他の人からのアドバイスをもらいながら絞込みをしています。

予想ソフトだけに頼らず、こうした使い方が良いと思います。

ただ、そうは言っても、悲しいかななかなか当らず、モチベーションと資金が続かないのが現実です。

ですので、最近は、1等狙いと並行して、比較的当選しやすい3等以下の対策もしています。

こちらもソフトを使っていて、当選金額は低いですが、モチベーション維持と資金稼ぎには丁度よいかと思います。
面倒くさかったのでほとんどソフトの予想のみに頼っていますが結構当たります)。

繰り返しになりますが、予想ソフトだけで確実な当選は難しいでしょう。でも使い方次第で当選率を高めることはできると思います。
    • good
    • 1

予想ソフトは信じない方が良いです。

平均的な統計を超えて当選が出る予想ソフトはほとんどありません。5口買うと必ず1口が5等に当選するか、10回に1回は必ず4等に当選するぐらいの的中率でないと採算が合いません。

8ビットパソコンでビンゴの予想ソフトが登場した頃から、採算が取れるほど的中した予想ソフトは無いのだそうです。よく当たると言われる予想ソフトも、統計を調べてみると、採算ラインを超えるまでは当たっていないはずで、要するに、当たっていないのと同じなのです。
    • good
    • 0

どんな予想でも同じですよ!例えば、競馬の予想で的中率こんなですとかあっても、そんなら、自分で買えば言い訳で、わざわざ配当減らす行為

しませんよね!惑わされることないように!
    • good
    • 0

ロト6って予想が当たった人で山分けですよね。


仮に、貴方がそんなソフトを作ったとしてその価格で売りに出しますか?
僕だったら自分が使って儲けます。
わざわざ売って大当たりの取り分減らすようなことしません。
そう思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!