アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供用に、日焼け止めのスプレータイプを探しているのですが、
いわゆる有名なコパトーンなどのメーカーの製品の他に、
シックスセンスラボというメーカーのUVカットスプレーがあり、
パッケージも可愛くてとても気になります。
この会社、何か他に化粧品など作っているのでしょうか。

A 回答 (1件)

シックスセンスラボのUVカットスプレーは


私も今年から使っていますよ。
つけ心地もさらっとしていていいかんじです。
今はスプレータイプのこの日焼け止めだけみたいです。

参考URL:http://www.uvcutspray.jp

この回答への補足

シックスセンスラボという名前もおしゃれだし、
パッケージも好きなので、新たな製品も出るといいですよね。
回答ありがとうございました。

補足日時:2009/05/30 14:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!