dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
キスが上手い男性は、それに比例してHも上手いですか?

男性にディープキスをされたのですが、それだけで感じてしまい、身体は震えるし、とろけそうになってしまいました。恥ずかしい話、とても濡れてしまいました。翌日以降も余韻が残っていて、思い出しただけで身体はフニャフニャになるし濡れてしまいます。

過去に付き合った男性にもキスが上手い人がいて、その人はHも上手かったです。今回の人はその人以上にキスが上手いので、もしかしたらHもすごく上手いのかなぁと思ったのですが、実際どうなんでしょう。
多分彼とはHまではしないと思います。なので関係無いと言えば関係ないのですが、気になります。

A 回答 (4件)

40代、女性です。


過去の経験からしても、キスが上手い男性はセックスも上手いです!

女性の体は、男性によって開発されると私は思ってます。
キスの段階でそこまで感じさせてくれる相手なのに、Hまではしない相手なんですか?
女性の体は、相手次第で驚くほど進化するのに、なんか勿体無いですね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
みなさん「キスが上手い男性はHも上手い」というご意見のようで、真実味が増してきました。彼もきっとそうなのでしょう。彼のキスはヤバすぎでしたからw

> なんか勿体無いですね・・・
そうですね、ちょっと知ってみたいような…。でも彼とは付き合えない事情があるので、それならいっそ知らないほうが未練は少ないかと思いまして…。
でも彼に強く迫られたら危ないかもしれません(>_<)。だったら会わなければいいんですが、会いたい気持ちには負けてしまいます。

お礼日時:2009/05/31 04:29

 質問者さんご自身が


「過去に付き合った男性にもキスが上手い人がいて、その人はHも上手かったです。」って書かれてらっしゃるので、一番ご存知なのは(っていうか、質問者さんの身体に合ったsexをなさるのは)質問者さんですね。

 やっぱもったいないです・・・食っちゃってくださいね(笑)
しかし・・・そうできない事情もあるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私のサンプル(キスとHが上手い男性)は一人だけなので、他の方の体験をお聞きしたく質問を立てました。そして、やはりキスの上手さとHの上手さは比例するんだなと、皆さんのご意見を読んで思いました。

> やっぱもったいないです・・・食っちゃってくださいね(笑)
そうしたいのは山々ですw。皆さんのご意見読んで、はっきり言って興味津々です!
こんなにキスで感じるなんて驚いています。
でも上手いならなおさら、忘れられなくなってしまいそうなのでなんとか我慢します。前回はキスしながら太ももを撫でられたんですが、それ以上は死守しました。次回も理性が飛ばないようになんとか頑張ります(>_<)。会わなければいいんですが、会いたいし、キスだけでもいいからして欲しいと思ってしまいます。

お礼日時:2009/05/31 21:42

男ですが失礼します。


キスが上手いということは、女性をとろけさせるような上手なキスの仕方を研究してるんだと思います。そういう男性ならエッチについても女性の感じさせ方を研究してると思います。したがってエッチも上手だろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。男性からのご意見も嬉しいです。
男性はキスもHも両方同じように研究するんですね。私はフェラは結構研究したので風俗嬢並に上手いと言われますが(リップサービスかもしれませんw)、キスについてはあまり上手ではありません。基本的な部分は勉強したんですが、とろけるような…とはいきません。

話が逸れましたが、彼はHも上手だろうということですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/31 04:16

Hが上手いということはキスもフェラも上手いということではないかと思うのですが違いますか?


>キスが上手い男性は、それに比例してHも上手いですか?
そうではなくて、キスが上手い人をHが上手いというのですよ。
>彼とH まではしない
とのことですがもったいないのではないでしょうか?
あなたにとってかんけいあることですよ!! 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どうも質問の意図が伝わらなかったようで…。文章力が無く申し訳ありませんでした。とりあえず、キスが上手い彼はHも上手いということですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/31 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています