アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスとかキスマとか上手い男性って必ずしも経験豊富なわけじゃないんですか?ビデオとかで学んだりもあるのでしょうか?彼が雰囲気作りが上手すぎて気になります。

A 回答 (3件)

必ずしもキスが上手な男性が経験豊富とは言えないみたいですけど、私の経験上だいたいキスが上手な男性はセックスも上手でしたよ(^^)

    • good
    • 0

何でも最初から上手い事は無いのではありませんか?

    • good
    • 0

ビデオとかで学んだり、元々のセンスが良かったりってのはある程度あると思います。


が、しかし、経験がなくてそれを活かせる人はそうそういないと思います。
なので、彼氏さんはそこそこ経験豊富なんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています