アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1935年(昭和10年)12月15日の六曜(先勝とか大安とか)が
わかる方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちわ。



1935年(昭和10年)12月15日 日曜日は先負みたいです。

よかったらこちらをご参考にしてください。

http://tool.stabucky.com/donnahi?bd=19351215

参考URL:http://tool.stabucky.com/donnahi?bd=19351215
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。何気なくネットしてたら、
こんなサイトを見つけたのですが・・・。
http://www.plumoi.jp/fc/jiten/1935/12/15_M.html

こちらでは日曜日というのは合ってるのですが、
六曜は赤口と出てます。どっちが本当なのでしょうか・・・?

お礼日時:2009/06/02 22:30

私も調べてみたのですが、「赤口」と出ました。



1935年12月15日1935年節乙亥二黒
11月節戊子一白
15日(日)乙丑二黒(T.三碧)
のぞく 28宿=房
旧月2428153日赤口

参考URL:http://www.ffortune.net/cgi-bin/horo/planet.cgi? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問したのだいぶ前だったんですが、
ご回答ありがとうございました!
やっぱり赤口でしょうかね?

URLもありがとうございました。参考にしますね。

お礼日時:2009/06/24 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!