プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『妖怪人間ベム』(ようかいにんげんベム)は、
1968年(昭和43年)10月7日から1969年(昭和44年)3月31日までフジテレビ系列にて毎週月曜日19時30分 - 20時00分の時間帯で放送されたテレビアニメ。全26話(以下「第1作」「前作」などと略記)。人間になることを願う妖怪人間3人の戦いや哀しみを描く。(引用終わり)

無職を妖怪だとすると、僕は去年の元旦からずっと「無職(妖怪)」でしたが、この度、バイトが決まって、やっと人間になれました。火曜午後から、仕事です。

私、頑張りましたよね?53歳です。

A 回答 (5件)

私は現在、満63歳ですから、そのアニメをリアルで観ていました。


おめでとうございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/06 22:53

それは本当に良かったですね╰(*´︶`*)╯


実写版も観てましたよ。
頑張るのはこれからです。これから頑張って下さい。
応援しています(о´∀`о)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 15:03

>無職を妖怪だとすると



そのような事を申してはなりませぬ。
そのお説が真の事であれば、このサイトに24時間粘着している
変質者共は、一人残らず妖怪と言う事になりますわ。
それはさておき、頑張られるのはこれからですわ。
幸いにして世は超高齢化社会故、齢53は未だ未だ駆け出しの
ひよっこ、やりよう次第では幾らでも花咲き、輝ける人生を
過ごす事が出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

おめでとうございます。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼頑張ります‼

お礼日時:2023/05/06 22:29

はい。



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!