dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りなんですが、彼氏が毎回フェラチオを要求してきます。
彼のことは好きだし、本当は望むことはしてあげたいのですがどうしても苦手なんです。

行為そのものが好きではないというのもあるのですが、
それより、フェラでいってしまいSEXをしないで終わることにも
不満があります。
「いいじゃん、指でやってあげるよ^^」
なんて言うのですが、方法や過程を軽視し結果二人とも
いけばいい、というのが、しかも彼が一人で勝手に
そう思っていることがいやなのです。

「そういうのはやめてほしい」と頼んだのですが
「だってお前の気持ちいいんだもん♪」と言ってあまり真剣に
聞いてくれません。

フェラを断るとあからさまに不機嫌になり、エッチは中断されます。
悲しい気持ちで泣きなくなっていましたが、最近ではこちらもイライラしてしまいます。

好きではありませんが、毎回ではなかったり
ちゃんとえっちをしてくれるならいいのですが。

男性はどう考えますか?
また、女性の方、毎回していますか?
フェラで終わることはありますか?

A 回答 (7件)

 男性にもいろいろいますし、女性にもいろいろいます。

他の事例を聞いてみてもあまり意味ないのではありませんか?例えばですが、他の質問で三度の飯よりそれが好きな女性がいます(笑)。彼氏さんもそういう人となら楽でしょう。

 あなたを基準に考えるのなら、彼氏さんの行為や人柄は、身勝手・自己中です。ただ、そういう人に合う人もいますし、あなたに合う人もいます。関係が持続するかどうかは、あなたのできる努力次第ではないでしょうか?我慢できないのならば、ムリに継続すると疲れます。
    • good
    • 0

関係のない赤の他人が口はばったい事を言うのは申し訳ないと思うのですが、あえて言わせていただければ、こういう自分だけが満足すれば良い、また時間をかけて女性を愛してあげようともしない怠慢な男は今後も改善の余地は皆無でしょうね。

セックス抜きで貴方を愛してくれる男かどうか、あとはご自身で考え結論を出して下さい。
    • good
    • 1

40代既婚の♂です。


はっきりいいますと今の彼氏とは別れたほうが賢明でしょうね。
この先セックスに限らず他のことでも彼と衝突が起きることは目に見えています。
セックスはその人の性格がはっきりと出ます。
自分だけ気持ちいいだけならまだしも相手に苦痛を与えてまで自分だけが快感を得ようとし、しかも断る(批判する)となるととたんに不機嫌になるなどというのは成長しきれていない子どものようなものです。
セックスは今後男女の関係を続けていくうえでとても重要な要素です。
彼のどこが好きなのか、彼への好意がセックスでの不満を上回るほどのものなのかを真剣に考えて交際を続けるかどうかを考えたほうがいいですね。
    • good
    • 2

性行為は男性の為の行為と女性の為の行為と


完全に半分に分割してしまうのがよいかもしれません。
ちょっと彼は自己中心的な方なので交渉には手を焼くかもしれません。
ただフェラを「したくない!」というのではなく
フェラした回数分「私も気持ちよくして!」といえるならそれがいいかもしれません。
男性は何かを嫌と言われたり拒まれたりすると
(極端に言えば)存在全てを否定された?位のショックを受けます。
↑ちょっと言いすぎですが女性から見たらこんな感じだと思います。

補足ですが
私(男性)はそんなことはさせません。
思いやりが足りないのでは?とは思います。
    • good
    • 0

率直な意見を言いますがご容赦願います。


今のままの彼氏なら別れたほうがいいと思いますよ・・・
彼氏はかなりの「自己中心派」ですね、「出せればOK!」みたいな・・・前の方の意見でもありましたがSEXは2人の共同作業ですよ・・・片方だけの快楽、すなわち一方通行のSEX(恋愛もね)は長続きしません、貴女がこの先も彼氏との関係を継続するつもりなら不満や問題などハッキリと言うべきだと思います。
文面に「真剣に聞いてくれない」とありましたね・・・これ自体が問題なような気がします。
貴女の願いを真剣に聞いてくれない、と言う事は「貴女の事」を真剣に考えていないから、ではありませんか?
    • good
    • 1

自分は男です。

30代です、
正直、相手によって、態度を変えていました。若いころは
20才までは、確かに、AVビデオの影響や友達から自慢げに話があり
興味本位と気持ちよさが優先。しかし、人と交える回数が増えると、いろいろな意味で違うことを認識してきます。例えば、フェラチオもそうですがクンニもそうです。その行為自体で感じる人もいれば、強制的でなんか嫌という方も結構いるということです。逆もしかりです。男性が
フェラ・クンニが嫌いなケースもあります。
それから、フェラチオなど、本人が嫌がることは、一切強制しなくなりました。結局はお互いが良くなければ、意味がありません。相手を敬う気持ちが起きると、不思議とあれ、フェラ嫌いじゃなかったの?って感じで、びっくりしたこともあります。本当はしてほしいのに我慢しているんでしょうってね。そのときはご厚意(特別な動きと気持ちが口から伝わりました)をもらいましたが、その後は無理しなくていいよ。本当に大丈夫だから、って言うと、ありがとうって、今以上に愛し合ったりね。(ムードって大事だよね)生理になったから、フェラだけしてあげるねっていうときはあったけど、生理のときのフェラは断りましたしね。今度またねって、(そしたら、今度いっぱいしようねって)
フェラのみって、女性を馬鹿にしています。(女性の口はおもちゃではありません・家で一人でやってろってかんじ SEXは協同作業です。)


残念ながら、彼は、まだ経験が少なく、女性を喜ばせる自信が無いのか
お子様なのかも知れません。もし、付き合いが長く、マンネリ化しているのであれば、ムードを変えるように仕向けるのも手です。

ただ、いろいろな女性と話をしていると、女性自身の経験も浅いと強制しやすく、みんなやっているよ。ってやらせる身勝手な男性をよく聞きます。あなたは行為自体を嫌がっているみたいではないので、男性だけではなく、二人でムード作りに励みましょう。あなたがリードするのです。ムードで相手からフェラを要求される前に首筋から愛撫してフェラして、勃起したら、騎乗位などで、先に入れてしまうのです。
そういう、一連の流れを作るのです。キス フェラ H みたいに切り分けさせないのようにリードするのです。言って駄目で好きであればそうするしかないでしょう。

真剣に回答しました。卑猥な言葉をお許しください
    • good
    • 3

私は(男)それほど好きではないのであまりしてもらいません、最初は彼女がしたがったのですが、わたしがそれほどフェラ好きではないのがわかったのか、最近はほとんどしてくれません。

こうなると勝手なもので、たまにはしてもらいかなとも思いますが、キスしてくれるほうが嬉しいので特に「してくれ」とは言いません。

あなたの文章を読んでいて、彼の自分勝手さがずいぶん感じられます。恋愛感情なんていつかは薄くなったり無くなったりするものです、そんなときにも彼の言う事聞けますか?あまりいい彼だとは思えませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています