アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜木町駅(横浜)近辺に用事があり、
土曜日の15時頃から日曜日の11時頃まで
自動車を止める必要があります。

このあたりには、1泊○○○円というような
料金設定の駐車場はありますか?

どなたかご存じの方がいらっしゃったら
お教えいただきたくお願いします。

A 回答 (3件)

コインパーキングのタイムズがあります


http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0014108 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本全国どこにでもあって、なんとなく安心ですよね。
日時が悪いので、満車が心配ですが...

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/05 18:58

http://www.navitime.co.jp/parking/
ナビタイムのサイトで駐車場の検索が出来ますので探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな駐車場を検索することができるのですね。
今回以外にも活用できそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/05 18:56

みなとみらいの中にカーチスという巨大中古車店があり駐車場やってます。


土日24時間1800円で桜木町駅から汽車道歩いて15分です。
http://www.carchs.com/shop_info/area/1402.php
難をいうと観光地なので土曜15時の入庫は満車の可能性が高いことと、駐車場があるのはすぐわかるのですが、入口わかりにくいです。
駅近のタイムスでも夜間60分100円にはなりますが昼は高いですよ。
桜木町から離れて、たとえば京急神奈川新町駅前タイムス(国道15線沿)なら24時間1400円で、まず入庫確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
ちょうど博覧会もやっているので、満車になっていそうですね。

それでも、新町駅前も含めて、候補を挙げていただいたのは
大変助かっています。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/05 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!