プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「未読」には「全く読んでいない」だけでなく「途中まで読んだ」も含みます。理由も書いていただけるとありがたいです。

ちなみに私の場合は…
「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ
コアな漫画ファンがそろって絶賛する壮大な物語! う~ん、読めるものなら読んでみたい。

「三国志(横山光輝)」全60巻
歴史に興味があるし、勉強になりそう。

「風雲児たち」全30巻 幕末編 14巻以下続刊?
コミックレンタルで攻略中だが、借り読みだとすぐに前の話が判らなくなるので意外と読み辛い。でも頑張るぞー!

「犬夜叉」全56巻
終わったので安心して読めます。連載中はいつ終わるか判らなくて読む気しなかったけど(笑)

「NARUTO」現在まで46巻?
最近、何故か急に興味をもち始めました。字も少なそうだし、漫喫で一日ねばれば読めるかな…?

ちなみに全部「途中までは読んだ」作品です(笑) ついでに、こう書くとやっぱり自分って所詮少年漫画好きなんだなと判りました。

A 回答 (11件中11~11件)

「ジョジョ」「三国志」は読みましたが、



今、読んでみたい長編というと、
「ガラスの仮面」ですね。。

嫁が絶賛するもんで。。興味があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ジョジョと三国志読まれていますか! いやぁ尊敬します。
で、実はガラスの仮面は読んでいます。んー、確かに読んで損はしない話だと思います。古臭さも含めて、楽しく熱い話です。

お礼日時:2009/06/07 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!