dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、岡山に住んでいる友達に会いに行ってきます。
そこで、私は貧乏学生なのでなるべく安く行きたいと思っています。
なにかいい方法があれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

やはり、高速バスでしょうか。

広島~岡山は、バスなら2時間15分くらいです。
料金は2800円。往復買うと5000円。4枚回数券8000円というのもあります。JRの「青春18きっぷ」利用だと、1枚あたり2300円ですが、バスより1時間は余分にかかってしまいます。
 

参考URL:http://www.hiroko-group.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
とても参考になりました。
往復の5000円で行くことにしました。

お礼日時:2003/03/20 14:37

山陽本線で、ゆっくり、片道、2940円で、約3時間で行けますよ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
在来線で行くことも考えましたが、
NO.3の方の高速バスで行くことにしました。

お礼日時:2003/03/20 14:35

今は あまり 見かけないけど ヒッチハイクが 安上がりかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小心者の私にはそんな勇気はありません。

お礼日時:2003/03/20 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!