電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラブ(音楽)に初めていきます。

日曜日に行くのでイベントはなくスケジュールにプライベートと書いてあるのですが、普通のバーみたくなってしまったりしますか?
イベントがある日とない日の差はなんでしょうか?

A 回答 (4件)

電話は意味無いと思います。

出ないか出てもちゃんと答えてくれないですよ。ネットで「クラブ 東京」とかで検索してHP見て決めるしかないですね。

クラブは曜日や時間でかなり変わります。
金土の23時ー2時が1番混みます。梅田のサム&デイブは金土は300人ぐらいお客さんいますけど、その他の日は10人もいません。雰囲気はバーんみたいになりますけど気が滅入るので平日はオススメしません。
あと六本木などは夜が遅くて22時でガラガラ、12時過ぎてから人が続々とやって来る・・・ピークは2,3時、なんてこともあるます。

「プライベート」と言うのは貸切で誰かの結婚式の2次会とかかもしれないですね。
    • 0

基本的に 通常営業(イベントでない)での金、土曜日以外 人が一杯ってことは無いですね。

都内のクラブはそんな感じです。
逆に、イベントの内容次第で 平日人が入るって感じですかね^^
なので、クラブも普通のBARみたいな感じに思ってていいと思います。
    • 0

私も昨年までクラブ初心者でしたが、

独断と偏見ですが、

いつ何時クラブへ入ったときに、そのクラブが外部の人間に排他的であったり、寄せ付けがたい雰囲気があったとしたら、それが自分に合っているかどうかで判断して、そこがいいクラブなのか悪いクラブなのか自分で判断しちゃっていいと思いますよ。

私が行ったクラブは収用人数が1000人とかの比較的大きいクラブなので、年齢、国籍を問わず一気にいろいろな人が集まってくるようなところでした。私はちょっと小心者なのですが思い切って一人で入ってみましたが、自分はあまり人と話をしたいと思う方でもないのですが、以外にかなり楽しかったです。

結構お店が音とかにこだわってて気軽に踊れるとかそういう場だったら私は大好きです。

バーっぽくなっててもラウンジとメインフロアが分かれてるようなところだったらいいですね。自分で楽しみ方を選択できるような雰囲気作りをしているお店はその場のスタッフさんたちのお客さんに対応も変わってくると思うので。

なんて言うお店に行くつもりですか?
    • 0

質問の意味が分かりませんね。

電話で問い合わせることはできないんですか?
    • 0