電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔12~3年前ですが彼女からのエアメールという海外の旅番組がありました。そこで使用されていたOP曲が知りたいのです。
男性のボーカルでゆったりした曲調でした。
最初に聞いたときはビートルズが歌っているのかと思いました。
出だしはギターで始まります。

2009年の5月くらいにこの曲を使用している旅番組かバラエティ番組を1度みかけたのですが、どんな番組だったか忘れてしまって・・。

A 回答 (3件)

私も当時よく観てました。



たぶん ゛The Byrds゛の"ミスタータンブリンマン"という曲だったと思います。
もともとボブ・ディランの曲です。

検索してみてください。
    • good
    • 0

すいません。

違うとは思いますが、(旅番組)と聞くと、私の場合、私の場合ですよ。
「うわさの男」
ハリー・ニルソン
を連想してしまいます。
    • good
    • 0

https://www.library-kunitachi.jp/licsxp-opac/WOp …
→ 16曲目なのでは?

メインボーカルは「女性」ですが、イントロは
男性コーラスで「ビートルズ」っぽいですね…

↓:6曲目(部分試聴。イントロは入ってません)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!

そうなんです・・・エンディングはメイヤのレインボーなんですよね・・・><。
ウィキペディアで調べても曲までは載ってなかったですし・・情報も少なくなってきて探すのが難しいですよね・・。

わざわざURLまで貼っていただきありがとうございましたwwww

お礼日時:2009/06/21 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!