公式アカウントからの投稿が始まります

こんにちわ。皆様にお聞きしたい事があります。
随分前、友人から頂いたCDをiTUNEに入れてるのですが。

洋楽で、曲タイもアーティスト名も分からないのがあります。
歌詞を聞いて、ネットで調べてもヒットせず。

一体、誰が歌っているのか知りたいです。

あいにく自分はi phoneではないので、midomi等使用できないのですが。
PC上で、i tuneの曲を聞かせてアーティスト名を知る方法ってないのでしょうか??
shazamとかはそういう機能持っていないのでしょうか。
一応、shazamを落としてみたものの....。
やはりiphoneでのソフトみたいです。

お分かりになられる方、いらっしゃいましたら。
教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

midomiは元々PC向けのサービスをiPhoneにもアプリとして提供したものですよ。


当然PCから使えます

参考URL:http://www.midomi.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

敏速なお返事ありがとうございます。
>元々PC向けのサービス
あ。そうなんですね、笑。知りませんでした!

ただ、midomiって言うのは、マイクが必要なんですよね....。
すみません。説明不足でした。
私が探しているのは、i tune内でのソフト(shazamみたいに)で、
いま流れている音が何か分かる....みたいなソフトを探していました。
ないですよね...。

お礼日時:2009/06/26 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!