プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アスレチックといえば、屋外が定番ですが、屋内で楽しめるアスレチックの場所を知りませんか?規模は少々小さくてもかまいません。
宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

六甲山にフィールドアスレチックがありますよ。


子供から大人まで楽しめます。
子供の頃、よく家族で行きました。六甲山は下界よりも気温も低いですし、
夏に遊ぶにはいですよ! (暑いことは、暑いですが...笑)

今年の3月に神戸スカイアドベンチャーが神戸市北区に出来たようですが、
そちらは一般的に言う、アスレチックとは少し違うようです。

遊びに行かれる日、お天気が良いといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、rachi1965さん。
>六甲山にフィールドアスレチックがありますよ。
HPも拝見しました。規模も大きくて1日中楽しめそうですね。
>神戸スカイアドベンチャーが神戸市北区に
これもHP拝見しました。これは大人向けのようですね。
我が家のチビ達には少し早いようです。
>遊びに行かれる日、お天気が良いといいですね!!
rachi1965さんのお心遣いに感激です。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/01 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!