アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある時期を境に、自分の仕事運が悪くなった気がします。
それでこれからの仕事運や、今後どのようにしたらいいのかなど、インターネット上で占えるサイトご存知ありませんか?
福岡県北九州市に住んでいるので、行ける所なら、直接占っていただけるところでも知りたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

福岡にありますhttp://


http://www3.ocn.ne.jp/~karula/

安斎さんの占いです。テレビでみかけた事があると思います。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/mcp/uranainam …

毎日私はみています。細木数子さんの六星占術です。
悪くなった時期がしめされていると思います。その時期にどうすればいいかがかいてあります。
http://www.jpweb.co.jp/chocolate/6sei/fortune.cgi

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~karula/     http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/mcp/uranainam …   http://www.jpwe
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございました。大変役に立ちました。どれも楽しめますね。

お礼日時:2003/03/29 13:01

下のものです。


URLおかしてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!