地デジで録画したDVDをパソコンで再生できますが、その画像をHDMIでアクオスにつなぎ再生すると対応できないモニターですと表示され停止します。地デジでない普通のDVDは正常にアクオスで再生できます。
CPRM録画したDVDをアクオスで見るのに何な対応策はあるのでしょうか? お教えください。

A 回答 (1件)

単純に考えればアクオスがHDCP非対応が考えられますが、最近のアクオスであればHDCPに対応していると思いますけどね。

アクオスがHDCPに対応しているか確認してみた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。シャープに問い合わせてみます。