【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

男です。私はフェラチオ未経験なんですが
普通はエッチのときやるもんなんですか?
女性は口に入れたりするの嫌じゃないんでしょうか??
なんだかAVの中だけでの行為な気がするんです。
皆さんはやりますか?

A 回答 (5件)

少し真面目に回答します。



かつては「稀な行為」であったろうことは、かなり確かだと思います。
特に、一般の女性、いわゆる素人女性がするということは少なかったでしょう。プロもそう多くは無かったはずです。
変わったきっかけは、売春防止法です。昭和何年かは忘れましたが、それ以前とそれ以後とでは、いろんなことが随分変わってきています。
それまでは、赤線青線といわれるものがあり、手軽に?買春が出来ました。これは金銭で性行為をすることです。

売春が禁じられてから、では、性産業がなくなるかといえば、なくなりませんでした。禁止されたのは、金銭での性行為です。簡単に言えば、本番といわれる行為です。そこで、ソープも表向き、本番はなし、個人交渉でということになってます。
多くの他の業態では、その他の方法を追求しました。それでオーラルが大繁盛したわけです。
かつての赤線青線では、今のソープような高額なものばかりではなく、比較的安価な金銭で行為を持てる場もありました。その価格帯の需要がそっくり、ヘルス等に置き換わったという風に見れば、本番が減り、オーラルが増えた、それが一般に広まってきたという風に見えます。

ついでに、もう一つ、売春が禁じられて顕著になったのが、未婚女性の性体験が増えたことです。売春が認められてた時代は、素人の未婚女性が性経験を持つことは、相当なプレッシャーがありました。

私は50代です。私たちの世代では、バージンのまま結婚する人はかなりいました。オーラルなどというものは、商売女の技法と思ってました。
昨今の風潮で、随分と自由奔放に未婚女性が性を謳歌することに、かなり抵抗を覚えている世代です。オーラルがかなり一般的になっていることも驚愕しています。
避妊の面での需要があるのかとも思うのですが、私たちの時代と比べても、コンドームも入手しやすいですし、価格的にも安くなっていると思います、ピルも安全になっています。となると、やはり、嗜好の問題なのかなと思わざるを得ません。
気になるのが、ヘルス等で男性が奉仕されることに慣れてしまって、受身になっていること。普通の恋人間でもそういう行為が普通になって行きつつあること、これがレスの問題と関係があるのかないのか、気になってます。
それとやはりAVの影響は大きいでしょう。

つまり、AVやヘルスという性産業の手に落ちてしまっている。そんな感じがします。
    • good
    • 1

30歳女性です



「普通」かどうかは、お2人が決める事ですから何とも言えませんが
私はします
彼が気持ちよがるのを見るのが大好きなので、嫌ではないです
でも、ちゃんとシャワーをしてキレイにした時でないと嫌です
また、口の中で出されるのもあまり好きではありません

でも、嫌な人がいるのも事実です
それを強制するのはタブーですね
    • good
    • 0

人それぞれ、じゃない?


ちなみにオレ位のトシになるとそういう刺激?をされないと「機能」しないんでね(笑)
    • good
    • 0

私の妻は一切してくれません。

嫌いだそうです。

以前の彼女はよくしてくれました。イトオシイからしたいと。

女性の好き嫌いでしょう!

くれぐれもAVやアニメのように無理にさせないように。
    • good
    • 0

AVの影響でかなり一般的な行為として浸透してきているようですが


私はめったにしません。

なぜなら夫のものはものすごく巨大で口に入れるのが大変なのと
竿自体にも毛がぼうぼうと生えていて口に毛が入って気持ち悪いのと
ニオイがものすごく強くて色もグロテスクで吐きそうになるからです。
フェラしなくてもそれ以上に中が気持ちいいようなので本番挿入で満足してもらっています。

でも独身時代おつきあいしたことのある男性で
サイズも口におさまりやすいサイズで色もきれいでニオイもしない人には元気がない時に限ってしてあげていました。

質問者さんはAVと現実の違いがわかっておられるようで安心です。
顔射なんて絶対してはダメですよ。
相手の女性が「してほしい」と言わない限り。

私は30代既婚女性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報