限定しりとり

10月に家族でTDRに行こうと思っています。バケーションパッケージを予約しようと思うのですが、ホームページからバケーションパッケージにアクセスしても10月1,2日のバケーションパッケージは予約が取れません。10月はバケーションパッケージはないのですか?それとも予約開始が違うのでしょうか。基本的に3ヶ月前から可能だと思うので10月1,2日は予約可能かと思うのですが。どなたか分かる方、教えてください。

A 回答 (6件)

パスポートや朝食やファストパスなどの付いたバケーションパッケージは、10月分は、まだ発売されていません。

ホテルのみの宿泊分だけが6か月先まで発売されています。
発売前にバケーションメーカーのお知らせの所に、何月何日の11時から発売と出ますので、こまめにチェックすると良いと思います。私は10月の連休のバケーションパッケージを予約する予定です。昨年、クリスマスシーズンに利用しました。割高になりますが、ショーの鑑賞券やファストパスなど重宝したので、ハロウィンもバケーションパッケージで行く予定です。お互いに、希望のプランが予約できるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえずホテルだけ押さえました。バケーションパッケージの発売を待ってみます。

お礼日時:2009/07/06 10:52

こんばんは!



下記URL
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/vm/faq/plan_p …の中に

バケーションパッケージについて
Q01: いつからいつまで申込むことができますか?
A01:バケーションパッケージは、チェックイン日の3ヶ月前午前9:00から、
チェックイン日の10日前午後23:59まで承ります。プランやご利用時期により、
申込み開始日や終了日が異なる場合がありますので、ご注意ください。
詳しくは、こちらもご確認ください。

とありますし
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/vm/index.html
の「お知らせ」の中に
7月-9月のバケーションパッケージ商品は大好評発売中です!
夏のお楽しみが盛りだくさん!
3ヶ月先同日のチェックイン分まで販売しています。(同日がない場合は、翌月1日に販売開始となります。)

というように7月-9月とありますので10月以降の分はまだ発売されていないのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえずホテルだけ押さえました。バケーションパッケージの発売を待ってみます。いつ発売になるのでしょうか。7-9月はいつ発売されたか等分かる方がおられれば教えてください。

お礼日時:2009/07/06 10:54

おはようございます。



たびたび失礼いたしました。
ホテルのみ予約ではないのですね。
ファストパス付きとかなら発売はまだです。
    • good
    • 0

NO.2です。



予約出来ましたね。
失礼致しました。
申し訳ありませんでした。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。できましたか?どうすればいいですか?#1のかたの補足にもコメントしたように私には予約できません。やり方がわかれば教えてください。

補足日時:2009/07/02 17:10
    • good
    • 0

こんにちは



まだ予約が始まってないと思います。
私はバーケーションパッケージはあんまり利用して
ないのですが・・・10月分はまだだと思いますよ。
バケーションパッケージは、発売が遅いですよ
オフィシャルHPをこまめにチェックすること
お勧めします。
    • good
    • 0

バケーションパッケージについては、10月の予約について可能です。


(今、予約画面を検索してみました)
TDRのHPのバケーションメーカーから日付(カレンダー)をクリックして10月を指定して検索すれば大丈夫です。
予約する前に、バケーションメーカーにメンバー登録したあとで、パッケージの予約になります。ユーザ登録されていて、その後で予約ボタンを操作できるようになります。
10月はハロインのイベント最中になりますので、早めの予約が必要かと思います。
バケーションメーカーに登録方法がありますので参照してみてください

この回答への補足

早速の返事ありがとうございます。ご指示の通りでやってみているのですができないのです。バケーションメーカーで10月1日で検索はできるのですがバケーションパッケージは検索されずホテル予約のみです。もういっぱいなのかと思って試しに9月30日にして検索し、バケーションパッケージを選択、予約状況を見ようとしても10月は予約状況閲覧できません。またバケーションパッケージの説明のページをみても7-9月までしか案内がありません。10月以降もバケーションパッケージはあるのでしょうか。予約開始が遅れているだけでしょうか。ないのなら普通に旅行代理店等で頼むのも考えようかと思っています。また教えてください。

補足日時:2009/07/02 17:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!