dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年の来月のホテル予約を今年中にしますが旅行支援がまだ今はやってないですが来月10日に旅行支援の発表があると耳にしました。今から予約して旅行支援発表になったら付けてもらう事は可能でしょうか?
 じゃらんから予約しようと思います。

A 回答 (3件)

22日の予約から対象です


私は昨日のうちに 来年の分を予約しましたよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。ベストアンサーにします。

お礼日時:2022/12/29 22:52

じゃらんに載ってますけど


注意書きを
よく見ましょう
    • good
    • 1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました

お礼日時:2022/12/29 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!