【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

無双OROCHI魔王再臨の遠呂智編の第7章で縮地の術を発動させるにはどうしたらいいんですか?

A 回答 (1件)

普通に西の兵糧庫を奪えばいいよ。


妖術兵長がヘタレなんで周りの敵を殲滅してあげてね。

■手順
南東の砦の武将撃破

妲己と一緒に行動
「兵糧庫を狙っちゃえ」
家康が突進するけど無視

佐々成正出る

「術者を護衛して兵糧庫に向かって」

妖術兵長2人登場
ザコにもやられちゃうか弱き存在のくせに
ザコ兵がいると必ず立ち止まって相手しちゃうから全力で守りつつ

兵糧庫内の武将全員撃破

妖術兵長が兵糧庫に侵入してちょっと経つ

縮地で本部移動

イベントが起こらないのは大概、戦闘中の指示を無視して
突っ込んでクリアしちゃうからと思われる。

つーかもう自己解決してたり…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございました回答してくださっていたのですね

お礼日時:2009/07/20 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!