準・究極の選択

どんなときでしょうか?いろいろあると思いますが女性の皆さん教えて下さい。Hをしたくなるときの・・・

A 回答 (5件)

miezail2年齢聞きます?38です。


いつまでも・・・女です。
私の場合、生理前は、PMS(月経前症候群)でイライラが、爆発。
、生理がくると、ぴたっとPMSがなくなり、したくなります。
生理中、自分一人エッチしますが、本当は、傷が付くから止めたほうが良いのはわかってるのですが・・・。
相手が居る場合でも『生理中でもしたい』って、気持ち悪いと言われたことありませんでしたが・・・生理中も終わり頃の量が少なくなってから相手とします。妊娠することが比較的無いので、『ナカダシ』出来ると、喜ぶ男の方もいます。38歳まだまだ、現役・・・・(^.^)
    • good
    • 55
この回答へのお礼

ありがとう!\(^o^)/ !!!!1!1111111!

お礼日時:2009/07/06 10:25

補足質問の回答です。



ベッドに入ってそういう気分になるとしたくなります。 オ〇ニーしやすい体制ですしね(笑)

まあ個人差はあると思いますが。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

ありがとうです、笑(*^。^*)

お礼日時:2009/07/06 10:23

排卵日。



何だか幽かに不安定になり(ホルモン状態がガラッ!と変わりますから)、
何だかふっ・・・と人恋しくなり(風邪を引いたら誰かに世話されたくなるのと同じ)、
身近な人間にいつもよりも少し近付いて座ったら、異性故、反応され、反応された事に反応し、気付いたら・・・むにゃむにゃ^^

後から生理が来た時等に逆算すると「何となく・・・」の日はいつも排卵日。
だから、「何となく・・・」と言う時は私は逆に「ガードしなきゃ(避妊の為に)」と考えてしまうので難しいです。

シンプルに考えて「女性がしたくなる」のは排卵期であるのが普通だと思います。それが生物的に普通だし、効率的です。 
男性とは違って、女性は視覚的(扇情的)なものに性的な反応を示し難い性質です。
男性と違って「仕掛けられてその気になる」事は少ない。
「その気になる」時は、仕掛けられる前からその気(恥ずかしい^^)です。そうは相手に見せないだけ。

その気にならない時は、男性に何をされてもその気にはなりません。(ごめんなさい)

彼女さんやお目当ての方、奥様を「その気にさせて」盛り上がりたいのなら、
1)お相手の方の生理周期を調べ
2)排卵期の目処をつけ(これが難しいのですが。。。)
3)避妊を確実にし(コンドームだけでは不安です、盛り上がってしまった時に確実性が薄れます。排卵期にするのですから、避妊失敗すると妊娠は確実です。女性が避妊成功の確信を得られる方法で。)
4)互いの体調を整え(体調不良では盛り上がれません。涙)
5)いつもよりも少しだけ強めの愛情表現で口火を切る。
。。。でしょうか。

ちょっと真面目に書いてしまいましたが、
私自身、排卵期の自分の「その気」をいつも「もったいないなあ」と思ってしまうのです。
ちょっと準備が面倒ですから。汗
この準備をちゃーーんと出来たら、もっと楽しい時間を過ごせるのにな・・・と後悔してしまうのです。

質問者様はお相手の方と、心行く迄楽しめますように。。。^^

この回答への補足

ありがとうございます。\(^o^)/
女性は、難しいですね! 排卵日に・・・ したくなるんですね!
生理の後ですね?(^○^)
女性になかなか、聞けないですね、

補足日時:2009/07/06 00:53
    • good
    • 28

好きな人を、思い出したり想像すると・・・一人エッチします。


あと、ベットに入るとなんとなく・・・
あと、生理中したくなります・・・
あと、『出来ない・相手が居ない』としたくなります。
でも、この、衝動があると『わたしも、まだまだ、女だな』と自分がいとおしくなります。

この回答への補足

ありがとうございます。(*^。^*)
失礼ですが、おいくつですか、
生理中は、気持ち悪くないですか?
生理前と後では、したくなる気持ちが違うと聞いたことがありますが

補足日時:2009/07/06 00:44
    • good
    • 40

こんにちは。



Hしたくなる時は、夜ベッドに入った時です。

あとTバックなどのセクシーな下着をつけたとき、つけたい気分な時など…

エロ画像をみた時など興奮しちゃいます(笑)

この回答への補足

ありがとうございます。
ベッドに入るだけで、女性でもしたくなりますか?

補足日時:2009/07/06 00:46
    • good
    • 84

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!