dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつだったか、有線かなにかで聞いたのですが、
♪おれの~ おれの~ おれのはなしをきけ~
っていう歌をうたってるのはだれなんでしょうか?
どうも耳に残ってしまって・・・

曲のタイトルと歌手の名前を教えてください。お願いします。

A 回答 (7件)

クレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」です


このあいだの、TBSでやったIWGP池袋ウェストゲートパーク に
ケンさん役ホームレス役でクレージーケンバンドでてました
それでドラマの一部分としてタイガー&ドラゴン歌いました
    • good
    • 6

多分違うと思いますが


京都の生んだ伝説のロックバンド(伝説が一人歩きしてるかも・・・)
村八分の曲にそういうのがあります
曲名は“あッ!!”です
    • good
    • 3

もしもお聞きになったのが、「女性ボーカル」だったなら、


浪速のゴッドねーちゃん「大西ユカリと新世界」のタイガー・・・だったかも。

まぁ同じ曲なんですけどね。

参考URL:http://www.bls-act.co.jp/artists/yukari.html
    • good
    • 2

こんばんわ。



クレイジーケンバンドの
「タイガー&ドラゴン」という曲だと思います。

TBS系「CDTV」の2002年12月度のEDでした。

参考URL:http://www.djr69.com/ckb/
    • good
    • 0

クレイジーケンバンド「タイガー&ドラゴン」です



参考URL:http://www.djr69.com/
    • good
    • 1

クレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」だと思います。


PVが下着姿の女性が出てくる、結構過激なものでした。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006S …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006S …
    • good
    • 0

クレージー・ケン・バンド(Xmas時期にJ-Phoneで流れてた曲)の歌ですよね。

曲名は分からないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!