プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまにエラーになった時に
添付のように真っ白になるヘルプがあります。
なぜなのでしょうか?

「なぜ何も表示されないヘルプがあるのか」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。



もともと、実行時エラーで、'1004' ですから、分からない、ということだと思います。
'1004'は、シートからのエラーだったと思います。どこか、という特定は出来ません。コンパイルエラーなら、まだ可能性はありますが、実行時エラーで、ヘルプを押して、仮に文章が出てきても、ほとんど分かりません。ヘルプは期待しないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のエラーかわからないから空白なのですか 笑
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/10 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!