アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとって浮気相手だった女性はどのような存在なのでしょうか?

男性は「可愛い」「綺麗」といった自分のタイプの女性であれば、恋愛的な感情がなくても抱けるといいますがそれは本当ですか?

その場合、その女性に対しての気持ちはどのようなものでしょうか?タダでできる…と本当に考えていますか?

また浮気をしている時の本命への気持ちは?好きや愛しているといった感情はあるのですか?

浮気相手だった女性に彼氏が出来た時、悔しいと思いますか?

A 回答 (3件)

私はタイプの子がせまってきてもしなかったです。

勇気がなかったっていうのもありますし、そのとき付き合っていた彼女のことを考えたらできませんでした。
しちゃう人はそのへんを割り切れる人だと思いますよ!
本当に人それぞれだと思いますよ。
    • 0

浮気をしてしまうのは、その男性自体のパートナーに対する甲斐性の無さ、不安定さもある。

でもそのパートナーとの関係が万全ではないが故に自分が求めたい要素を他の女性に見出してしまうケースもあるからね。単なる浮ついた心なのか、捌け口なのか、別の可能性の希求なのか。それは同じ浮気でも違うよね☆
    • 0

質問が漠然としてますね。

人それぞれだと思いますが。

タイプでなくても抱ける方だっていらっしゃいますでしょうしね。
    • 0