アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キレイな女性の方のみに質問です。

キレイな女性は普通はブサイクな男性には一切興味を持たないと思うのですが、それでも稀にでもブサイクに興味を持つときはどんな時ですか?
そしてさらにブサイクな男性に恋愛感情を抱く時はどんな時ですか?

勉強や仕事ができる事ですか?
スポーツが出来る事ですか?
お金持ちであった時ですか?
ケンカに強い時ですか?

それとも顔が異常にブサイクな時ですか?

A 回答 (5件)

>キレイな女性の方のみに質問です。



よく女の子に、美人な子紹介してあげる、と合わされて、美人じゃなかったケース、ないですか?
テレビでイケメンを紹介します、、、というような場合に、殆どの方が、とてもイケメンとは感じられない方だったり、選ぶ人、男女、によっても、基準が違うみたいです。

ある特定の人からは、そう言われることがあっても、 packgameさんにとって、私を含む回答者がキレイな女性に属するかは、わからないでしょう?
packgameさんがもし、ご自分をブサイクということでこの質問されているとすれば、もしかすると、回答者さんたちが実際にお会いしたら、嘘つき!! イケメンじゃない・・・!!
となる可能性もありますよね。

顔に関しては、人の好み、が大きくブサイク、イケメン定義をゆさぶるものと思います。

packgameさんの挙げられた、
>>稀にでもブサイクに興味を持つときはどんな時ですか?
そしてさらにブサイクな男性に恋愛感情を抱く時はどんな時ですか?

男性全般についても共通して言えることですが、特に以下の2点で、私の心が掴まれるレベルの時は、顔とかは二の次、周りがブサイクと言おうが、かっこよく見えてしまう。

●何か一芸に秀でた能力を持ち、輝きを感じた時
(仕事でも趣味でもいい、何か1つ長年継続している芯の通った、自分を成長させて来た大切な事 を持っている人)

●スマートな紳士的精神性が内面から滲み出た時
(どんな年齢の男性になっても、女性とまともにぶつかってしまうタイプの人がいます。
その特徴は、まだ男性特有の幼稚性が抜けきれてなかったり、コントロールできない部分を持っている時など。きちんと精神面を磨いて、強く優しい包容力を持つ男性に女性は惹かれやすいです。)

>>それとも顔が異常にブサイクな時ですか?

ブサイク= 生理的に受け付けない人、ではないので、
ブサイク顔にもいろいろあるんですよね、ブサカワみたいな、好かれるブサイク顔が。
天然で飾り気なく、なんとなく動物みたいで、そのしぐさを見ているだけで、笑ってしまったり(本人はいたって大真面目、決して笑いをとろうと気を引いているわけではない。)、美人さんとかが、イケメンに対しては、そういうこと絶対なくても、軽くフレンチ、chu! って、ホッペにしたくなっちゃうような、お得な人です。
母性本能をくすぐる? というわけでもなく、、、
パンダ見ていると、誰でも笑顔になっちゃう、、、という感じに近いのかな?

何か参考になれば嬉しいですが、ならなかったらスルーしてください。
    • good
    • 1

同じく、自分が万人受けする美人だとは思えないのですが。



興味をもつとしたら一生懸命尽くしてくれたときです。

女性によって尽くしすぎはキモがられますが、
ブサイク、イケメン問わず、心づかい(美人の女性に喜ばせれることをする)尽くしてあげれば多少は興味を持つと思います。

でも、ブサイクさんには一つ、決定的にイケメンさんと違って気をつけなければならないことがあります。

それは、常に清潔にしていなければならないと言う点です。
美人が興味をもってくれたからと言って、下品な話題や過度のボディタッチをしてしまうと、一瞬にして興味の対象から外れます。

そしてもしも恋愛に発展しそうになったらウジウジしないことも大事です。

「美人だし、浮気したらどうしよー。他に好きな人ができたらどうしよー」とマイナス思考に走りがちになります。そして不安から電話やメールをかけまくったり、送りまくったりすると言うまでもなく重がられたりウザがられたりします。

相手は美人ですからそう言う点では不安を抱えることになりそうですし、不安ばかりウジウジと口にしてるとすぐに秋を迎えることになりそうです。
    • good
    • 0

人の好みはそれぞれですから・・・・


世間一般にブサイクだとしても、その女性にとってはステキな人に
見えるという事もあります。
いわゆる好みの違いって奴じゃないかな。
    • good
    • 0

私はいわゆるイケメンには全く興味がありません。



私が恋愛における中で最重視するのはメールです。
私のほしい言葉をすぐに返信してくれたり、相談したときに、期待どおりがそれ以上の意外性のある回答をくれたりするとメロメロです。

その次はセックスです。変態だと最高です。


それからある程度、経済的に落ち着いていて、きちんとお仕事をして、生活リズムが整っている、オタクっぽい人が好きです♪
    • good
    • 0

自分が美人かは分かりませんがおじゃまします。



私的には「やさしくされる」と好きになります。

仕事で疲れている時、彼にフラレた時、友達とけんかした時、親身になって話しを聞いてくれ、「気持ち分かるよ。力になる 味方になる」なんて言われたら顔なんて関係ありません。

偏見だったらごめんなさい。そんなにイケメンじゃない人ってやさしいし、人の痛みが分かる人が多い気がします。

おじゃましました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!