アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度鬼怒川に旅行することになったのですが、
鬼怒川温泉駅周辺で手持ち花火ができる場所はありますか?

鬼怒川温泉駅周辺の鬼怒川は川岸みたいな部分があったりするのでしょうか?

A 回答 (1件)

>手持ち花火


ホテル内の駐車又は近くに 公園で大丈夫です

打ち上げ花火は 鬼怒川駅前のホテル近くは 国立公園に近いので ひかえた方が いいですね


>川岸
鬼怒川駅前の 近くに 鬼怒川が流れていますが ガケに なっていますから 歩いては 行けないので 車で上流に行かないと 川岸に たどりつきませんね


私は地元です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい説明大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!