性格悪い人が優勝

急ぎの質問ですみません。
明日7月20日、長野(南信州)から日本海へ子連れで海水浴に行くことになりました。子供は5歳&2歳です。
そこで
★長野県から近くて人が少なく(穴場的な)、子連れで安心な海水浴場
★海水浴場から近く、海の幸が美味しく、値段が手ごろな食事どころ
または★海水浴場から近く、屋外で海の幸が食べられるところ
があれば、どれか一つでも良いので教えて下さい。
どうか、ご協力お願いします。

A 回答 (1件)

長野県はどの辺から行くのか分かりませんが長野なら新潟が一番近いと思いますよ。


そしてきれいで海の幸なら寺泊または寺泊が20分ほど北上すると海もものすごくきれいですよ。
寺泊のカニ横町を通り過ぎてひたすら20.30分ほど北上してみて下さい。穴場の海水浴場はたくさんありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
長野でも岐阜寄りなので、長野市あたりまででも2時間半かかります。
福井・新潟・富山あたりの、遠浅のビーチで迷ったんですが、やはり新潟がベストですかね?参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/07/19 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!