プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問があります。

好きな女の子が出来たら,胸を見たくなりますか。見たら服があっても動きで形って解りますよね。
私,胸がちっちゃくて,服の上から見てもちっちゃいです。

私をずっと見てくれて好きだって言ってくれてる男の人って,私の胸の形が解って恋愛のあいてから外れたりする事なく,ラブシーンが頭のなかで描けてるのですか。

私の胸を見たり考えたりする事がなかったからですか。

後から,胸が理由で別れる事ってありますか。

不安で恋愛に積極的になれません。

A 回答 (5件)

本当にあなたのことを好きになった人なら、体の部分的なことなど関係ないでしょう。



気にするだけ野暮な気がします。
    • good
    • 5

僕はどちらかと言えば胸はそんなに大きくない方が好みです。


しかしながら、今好きな女性は大きい方です。

胸の大きさで恋愛対象から外されるのであればそれはそれで幸いだと思います。
なぜならばその人はあなたの"からだ"が目当てだからです。

"あなた"自身が好きなら胸も含めた"あなた"が好きになると思います。
心配しないで自分自身を好きになってもらえるように努力して下さい。
    • good
    • 1

大きさはある程度分かりますが


大きい小さいは好みの問題もあるからさほど
気にする必要はないと思います。

まぁ若干Cぐらいがいいって人が多そうですが
そんなに関係ないのではないですか。

わからないけど、そんなリアルに頭の中でラブシーンって
描かない気がしますが。

後からそれが理由で別れる人もいないことはないですが
それで別れる可能性は低そうです。

自分はあんまり大きさにはこだわらないです。
    • good
    • 1

胸目当て、体目当てだったら


そういうコトもあるかもしれませんが

ちゃんと「あなた」を
好きになってくれた人なら
そんなコトはないと思います。

友人にとても胸が小さい人がいます。
女性ホルモンが足りないためだそうです。
でもモテる子ですし、もちろん
そういう行為もしていますが
だからってその理由で別れたことはありませんよ。

心配しなくても大丈夫です。
    • good
    • 1

男です。


率直に言うと千差万別です。オッパイ星人もいれば、デブ専もいます。
言葉が悪いかもしれませんが、好きになったけどおっぱいが小さいから嫌いになったなんて無いでしょう。まあ無いといえるほど少ないでしょう。
逆に小さいのが好きだという人がたくさんいる事を女性はもっと知るべきだと思います。私もそうです。
安心して恋愛してください。がんばれ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A