アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前愛媛に行ったときに、「ちびから本舗」というから揚げ屋さんでから揚げを食べて非常においしかった記憶があります。
で、質問なんですが「ちびから本舗」は関西に何店舗ぐらいあるかご存知の方いらっしゃいませんか?
ググったら京都には3店舗ほどあるような事が書いてありましたが、もし兵庫にありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

「ちびから本舗」ってめちゃおいしいでね!


 ちびから本舗は、高知市の「梅ノ辻」「ひろめ市場」「旭」にありますが、その他高知県外には、京都の「出町柳」「三条大宮」「京阪藤森」に進出しているようですが、松山にも進出しているんですね。兵庫県とかはないと思いますが、知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり兵庫にはないのかな~・・・
京都に行ったときに食べます!

お礼日時:2009/07/23 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!