dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコン内のソフトにある「Windows Media Player」に取り組んだ音楽をDoCoMo so705i にFOMA充電機能付USB接続ケーブルで接続してWMAデータに転換して音楽を転送しようとしたんですが、転送する段階で「同期する」というボタンというかスイッチ?!を押すと同期されて携帯に音楽がWMAデータとして転送されるはずなんですけど、押してもならなくて困っています。
前、パソコンから携帯にWMAデータを転送した時には、スムーズにできたんですけど、これはパソコン側の問題なんでしょうか?
解決策を教えてください!!

A 回答 (1件)

以前には出来ていたけど、今は出来なくなった。


機器の不具合でなければ、ケイタイに保存できる曲数をオーバーしていることも考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!