アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都市の北野天満宮で毎月25日に行われる天神さんに、お店を出す方法を教えてください。(ネットで調べても出てきませんでした↓↓)

よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

#3です


年会費と言う名目ですから月割りは無理ですね

http://hippo-ji.blog.drecom.jp/archive/305
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか~
それはちょっと参加できないな…残念です。
情報くださってありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/26 17:07

知り合いが出していたことがあります


出店料(笑)が高いので(年間10数万円)ペイできないからとやめてしまいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年間10万!!!???
1回ごとにしんせいすることはできないのですか?

お礼日時:2009/07/26 02:39

その筋の方が 出てきますよ!



http://zokugo-dict.com/19te/tekiya.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しかし、的屋とはまたちがうのです…

お礼日時:2009/07/26 17:08

電話確認されたらいかが?



http://www.kottouichi.jp/tenjin-ichi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
出店されている側からお話を聞きたかったもので…。

お礼日時:2009/07/26 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!